誤字修正再投稿





こんばんは

今回は、
過去の作品のうち、ショートストーリーをご紹介いたします。
かなり初期の作品(書いたのは10年前)なので、かなり恥ずかしいですが良かったらお読みください

全5話で、
2作目と3作目、4作目と最終話はそれぞれ二つの作品を当時まとめて掲載をしたのですが、今回は過去作品のリブログとなるので、一気に掲載いたします。

よろしくお願いします

mint




☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



まずは一作目となります。

単体で作ったものですので

この段階では連続作品ではありませんでした。


🍀


次に、2作目と3作目となります。


🍀


そして、4作目と最終話となります。



☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆



お疲れ様でしたグリーンハーツ


全てを読み終えるまでに、

何度もこの記事を、

出入りしていただいたことと思います。

読みづらかったですよね💦

すみませんダッシュ


最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ