お呼ばれすればひょいひょいうかがって

担当させていただいている

「ワンコインリンパ体操」ですが、スタートしてから一年が経過しました。

 

現在、高円寺で月1、光が丘で月2回くらいのペースで開催しています。

 

{EBA1B05D-3291-4A02-8718-EA7B89C52AE1}

 

 

 

このワンコインリンパ体操をはじめた時から思っていたのは

「ひとりで行うセルフケアよりゆるむ」

ということ。

 

というのも、やはりセルフケアだって

 

「人の手(この場合は声)」でゆるめてもらった方が断然効果的だと思うからです。

 

毎日セルフケアしてる方、一度こんな実験してみてください。

 

ヒーリング音楽をかけ

セルフケアしている様子を自分で実況

「ほっぺたにふんわりと触れて~~~、

  反対の手をすっと上にのばし~~、

    ゆっくり呼吸~~~。

 すって~~~吐いて~~~ふ~~~~

   ほっぺたの筋肉がゆるみ、肩もラクになります」

 

きっと普段の 無言でお布団の上で行うケアよりもゆるむと思うのです

 

ましてや、その「声」が信頼する他の人の声だったら

断然ゆるみ方が違ってきます。

 

リンパ体操はセルフケア講座とは違うんですよ。

 

セルフケアを覚える。。。はもちろん覚えられたら覚えてもらった方がいいとは思いますが、

 

覚えなくてもいいから

誘導してくれる人の声に身をゆだねて

思う存分リラックスしてください

 

極上のヒーリングタイムになりますよ

 

現在、私のリンパ体操に通ってくださっている方たちも

もう10回くらい連続で来てくださっている方が多いです。

 

ワンコインで気軽に

ヒーリングなセルフケア会「リンパ体操」にいらしてくださいね。

 

リンパ体操のご予約は↓

https://coubic.com/harnya/306352

 

 

 

 

 

 

 

見えない障害ウェルカムテッカークラウドファンディング達成!!!


ご支援ありがとうございました
今回のプロジェクトについてのブログ記事はこちら

 

6月よりサロン営業時間を変更しました
平日は水、金以外は15時半までの営業となります。

また、土日も不定期での営業となります。

今後ともよろしくお願いしますおねがい

 

月 火 

 10時半~15時半

 10時半~17時

 

木 定休日

 14時~20時

土、日

 不定期

 

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

骨格矯正の威力

肩の上に斜めに乗っていた頭が
腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

子どもたちの不調も大人顔負け

はーにゃって何屋さん?

障害のある方とご家族のためのリンパケアサークル発足の思い

自閉症、発達障害の方のためのリンパケア

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/

障害のある方のためのホームケアプログラム

「おうちdeタッチケアぐるーみん講座」

施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
障害のある方のための施術会
https://coubic.com/yuiyuiyui/221109
障害のある方のためのリンパ体操教室
https://coubic.com/yuiyuiyui/166322
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会

https://coubic.com/harnya/255670