あなたの人生の主役はあなた自身!

痛みや疲れ、見た目のコンプレックスにとらわれない
輝く毎日の実現をお手伝いします

楽に生きるはすばらしい!!!

 

 

La*Qoo hanrya(ラ・クゥはーにゃ)主宰のはーにゃです

 

上級インストラクターになって開講できるようになった

「さとう式リンパケア公式上級講座」

 

受講第一号は大好きな友人おふたりでした。


写真はひっきーさんちのロボホンが撮ってくれたものをお借りしました~

 

でね、

 

「前から習いたかった『骨格矯正セルフケア』も一緒に」

とリクエストをいただき、

 

上級講座からの骨格矯正セルフケア

 

という美容的に、これ以上ないんじゃないかというコースで開講させていただきました。

 

上級講座は

バストアップ、ヒップアップ、レッグアップ、ウエストダウン

なんていう「機能美」を追求できる手技が満載ですドキドキラブラブラブ

 

初級の手技でお顔をリフトアップし、

そのあとお胸をぱーんとアップさせちゃって

ぐぐぐっとウエストがへこんで

仕上げにお尻も足もきゅきゅきゅっと!!

 

バストアップでは思わず笑っちゃうほど胸がモリモリ

 

この日のメンバーは私を含め、ボリューミーなバストをお持ちのメンバー揃いニヤリ

これでもかというほど大胸筋の花が咲きまくる(笑)

 

そしてその後のウエストダウンでは
「うわわわわ!!!もうこれ、怖いくらいだわよ~~~」

と思わずひるむほどお腹がへこむへこむw

 

そしてヒップアップでは右尻あげて~~~今度は左尻あげて~~~~

と面白いように変化していく体にもう笑い通しでしたチュー

 

上級の手技は「美」だけではありません。

 

ウエストダウンでは、「そり腰」がどんどんゆるむし

バストアップでは胸郭が広がり呼吸がふか~~~くできるようになります。

 

強烈反り腰の私と受講生のひっきーさんは

ウエストダウンの手技を多めに繰り返し

 

 

「背中と腰が完全にぺたーーーっとくっついた~~~。気持ちいい~~~」

の経験をしました。

 

ひっきーさんはその日の夜、朝まで超ぐっすりだったそう。

 

「これは体、回復するにきまってるわ~~~」とのご感想。

 

上級講座、ほんと楽しすぎ!!!

 

で、そこまで機能美を作り上げた後の骨格矯正ですもの。

またまたすごい変化。

 

右頬動かし、左頬動かし、お目目を大きくして、

エラを入れちゃえ~~~~

 

と自由自在w

これも笑っちゃう感じでたまらない講座となりました。

 

骨格矯正セルフケアって実は、さとう式の中で一番お得なのではないかと思っています。

驚く変化を体感できるお顔のケアを自分でできるようになるんです。

これを自分でできるんです(笑)

開講はリクエストにて承ります。お問合せください

 

 

 

お手伝いに来てくれたいっちゃんにも色々ヘルプしてもらって

とにかく一日楽しい講座となりました。

 

もちろん、受講生さんおふたり。すべての手技をきっちりおぼえ、、、、られず

・・・・忘れたそうですw

 

いいんですよ、それで。

 

また復習しながら練習会しよ~~~ね~~~チュードキドキ

 

上級講座、骨格矯正セルフケアは「初級講座」を受講済の方にご受講いただけます。

 

ーーーーーーーーーー

友だち追加

 

 

ご関心の高かった過去記事一覧

骨格矯正の威力

肩の上に斜めに乗っていた頭が
腔が整うってどういうこと?これですよ

自閉症の長男へのさとう式リンパケア
LINEのテレビ電話であごゆらし
発達障害児のための空手教室とリンパケア その1

子どもたちの不調も大人顔負け

はーにゃって何屋さん?

障害のある方とご家族のためのリンパケアサークル発足の思い

自閉症、発達障害の方のためのリンパケア

 

<はーにゃの活動一覧>
La*Qoo harnyaブログ
http://ameblo.jp/yuztan/
キートン・コムブログ
http://blog.keaton.com/
施術のご予約
https://coubic.com/harnya/278398
障害のある方のための施術会
https://coubic.com/yuiyuiyui/221109
障害のある方のためのリンパ体操教室
https://coubic.com/yuiyuiyui/166322
はーにゃのリンパケア講座一覧
https://goo.gl/5HUyxl
ワンコインリンパ体操教室
https://coubic.com/harnya/306352
スマホタブレット教室
https://coubic.com/harnya/270942
支援介助法研究会
https://coubic.com/yuiyuiyui/244593