静寂の赤 | 夕空菜月の虹色オアシス

夕空菜月の虹色オアシス

美術鑑賞、読書が趣味です。
絵を描くこと、詩や文章を書くこと
写真を撮ることを楽しんでいます。

 

連休の間、SNSやブログがご無沙汰ぎみでしたが、

わたしの実家や近場に出かけたりして

自然にも親しんでいました。

 

4月に京都で開催されていた花井正子さんの

個展に伺い、赤い絵を購入させていただきました。

「明日」というタイトルの絵を

我が家に迎えることができて嬉しいです!

花井さんの絵の赤は、静寂の赤だと思います。

 

ひとり言のように書いているもう一つのブログに

この絵のことを綴りました。

 

 

 

ご訪問くださり、ありがとうございました^^