これだけを考えたら年収10倍に。 | 人は何に惹きつけられるのか。

人は何に惹きつけられるのか。

「ザ・マネーゲーム」からの脱出。あなたが輝くブランディングの方法・楽しみながらお金と幸せを引きよせる!

自己実現を可能にするNLP+ネットビジネス成功講座

私は2012年に、BMWの新車を現金一括で購入しました。
靴を買ったフェラガモのビバリーヒルズ店からはパーティーのお誘いがきます。
誰よりも大切にできる女性と結婚し、カナダの永住権もあり、友達はいろんな人種が世界中にいます。
年収は10年で10倍にすることが出来ました。

その間、仕事で考えていたことはたったひとつ。

「価値提供」

それだけでした。

あたりまえですが、「お客にとって」の価値を提供するという意味です。

本当にそれだけです。

別に億は稼いでいませんが、今の生活と仕事にとても感謝しています。そしてこれから更に収入も人間的にも伸びるためにネットビジネスを志しています。


なので、お客が価値を感じてハッピーでいる以上、報酬は心配しなくても入ってくるというのを経験的に知っています。
また今のところ、その理論を変えるつもりはありません。


ところがネットビジネスを始めてから、極めて違和感を感じていました。

「客」はだれ??

「誰」に価値提供すればいいの??

どうも「テメーの為」にビジネス構築しているような気がしていました。
そこにものすごく違和感があった。


スキームは大いに結構。そして必ず塾期間中に組み上げる。
でもそれが組みあがった時、そのとき果たしてガッツリ「稼げる」んですかね?

それだけで?

どーもそんな気がしなくて。

やっぱり「お客」に「価値提供」しなきゃいけないんじゃあないのかな?って。

だって、価値感じてない人がお金払うかな?

俺だったらやだな。

リストっていっても人間だからね。俺も他人から見たら1リスト。
でも「おい、そこのリスト!」って呼ばれたら多分むかつく。

人間だから。


誰に価値提供するのか?

その答えはまだ出ていません。
そしてその答えがでない限りは俺は自分がネットで大きく稼げると思えない。

合ってるかどうかは知らないけど、それが俺の感覚だからそれを大切にしていきます。
俺の人生だからね。


でも今できることはある。

それがこの【じっくりやろうぜ与沢塾】の仲間の魅力を一緒に探すこと。

メンバーひとりひとりが自分の魅力に気づいて、ポテンシャルを最大限に発揮してもらいたい。

そしたら塾が終わってもきっと活躍できる。

アフィリエイターって結局、魅力ビジネスだから。

その為に今できることをしたい。
それが私に今できる、最大の価値提供だと思うから。

個人サポート、スカイプで続行しています。