足背部痛・・・其の弐 | 私的、大東流合氣武道の考察 ~達人への道は達成できるのか~

私的、大東流合氣武道の考察 ~達人への道は達成できるのか~

大東流の一修行者です。日々思った事を書きます。最近、巷の道場、間違いが多いと感じます。
悩んでる修行者に是非見て貰えたらと思います。

長趾伸筋腱炎②

 

 

稽古中に右足背部を怪我して長趾伸筋腱炎になったので、約一か月安静にしていたのですがほぼ完治したので、座りの稽古を再開しました。嬉しい限り。

 

ただ稽古をして残念だったのは

せっかく柔らかくなっていた部分がまた固くなっていました。

 

でも座りの稽古、特に膝行は気持ちよかった!!

 

 

辛い稽古なんですが、身体の歪みが治っていくので気持ちいい!!

 

もはや変人ですね(笑)

 

 

冗談はさておき(辛いけど楽しい!?)最高の稽古を

指導してくださった師匠には感謝です。