久しぶりの家族旅行 | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

月曜日と火曜日の2日間 久しぶりの・・・いつぶりかなかぁ?って忘れるくらい久しぶりの家族旅行へ行ってきたよ。



当日は朝から☔️・・・誰が雨男なんだ〰️!

( 」゚Д゚)」<

ちなみに私は晴れ女だよ。✌️

まぁ昼前には上がる予報だったんで それを信じて いざ出発🚗³₃

途中 息子のアパートで息子の🚗³₃に乗り換えて(息子の🚗³₃は高級車なんで乗り心地バツグン✌️)いざ 倉敷の美観地区へ












昔の街並みが素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡

それにしても 平日なのに 人 人 人Σ(・ω・ノ)ノ

もっと ゆっくり風情を楽しみたかったのになぁ。

写真を撮り忘れたけど ご当地のコロッケとカレーパン (*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ



次は蒜山高原へ




向こうに見えるのが 蒜山三山の上蒜山 中蒜山 下蒜山。

あっグランピング施設ができてる。

あの頃には こんなのなかったなぁ。



お宿は




休暇村 蒜山高原。



 


休暇村の周りを散歩中の息子。


超久しぶりに親子で川の字になって寝たよ。

懐かしかったけど いつもは一人でベットで寝てるからあんまり眠れなかった💦💦 



次に日に 息子が小さい頃 夏休みになるとクワガタを捕りに行った休暇村奥大山へ





建物は昔と変わってないなぁ。





休暇村奥大山のプライベートスキー場・・・って狭!💦

息子はここでスキーデビュー⛷をしたんだよねぇ。

今はスノーボーダー🏂だけどね。



帰りにヤマサ蒲鉾の工場で揚げたての天ぷらを買って帰路へ。


ホント久しぶりの家族旅行だったんだけど 昔に戻ったようで楽しかった。

今度はいつ行けるかなぁ?