母の日&誕生日 | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

㊗️5月12日は母の日 14日は誕生日🎉🎉🎉・・・と言っても誕生日はあんまり嬉しくないけどね。💦


今年も息子からプレゼント 頂きました。


1つ目






高級さくらんぼ🍒🍒´-

いや〰️🎶ピカピカのさくらんぼ🎶・・・美味しそう!!

でも 食べるのがもったいないような・・・何せ貧乏性だからね💦

少しづつ (''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース!



2個目は




カバン👜

今 使ってるカバンも息子から貰った物だけど 今度もポケットがたくさんあって使い勝手が良さそう。

何せ 色んな物を持ち歩いてるから カバンの中がごちゃごたゃになっちゃうんだよね。

だからポケットがたくさんあると助かる〰️!!

これも大事に使わせてもらいます。




毎年 誕生日や母の日を忘れないでいてくれて感謝感激雨あられ・・・いやいや去年も同じ事 書いたなぁ。💦

ホント (*´▽`人)アリガトウ♡