伊予柑の赤ちゃんが・・・ | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!

昨日まで☀️予報だったのに今は☁️

天気予報を信じて大量に洗濯したのに・・・💦




さて たくさんの赤ちゃんを付けてた伊予柑




今日見たら



(。>ㅿ<。)イヤー!伊予柑の赤ちゃんが少なくなってる。😭😭

去年と同じくパターン。

今 ある子たちも落ちちゃうよかなぁ?

お願い 1個でもいいので収穫まで辿りついて。

(*vд人)オネガイシマス



一方 順調に成長してるモナンザピーチ






もう少し摘果した方がいいのなぁ・・・でも ここまで成長してるのに もったいないなぁ。

🤔💦



夏野菜たちの様子は



ミニトマト




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡トマトの赤ちゃん 発見!

(`・-・´)ゞ



ミニきゅうり




この子たちも たくさん花が咲いて よ〰️く見るとミニきゅうりの赤ちゃんが・・・。




小玉スイカ2号





小玉スイカ3号




伸びてきたね。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

花はまだ咲いてないけどね。



なす



最初 不調だったけど ようやく成長してきた。



ムーンライト




親ヅルをカット✂️した後 子ヅルが出てきてので 3本を残して後はカット✂️



いちじく




めちゃくちゃ立派になってきたけど・・・いちじくの赤ちゃんの姿がない。(-ω-;)



そして アマリリスが




開花するよ〰️( 」゚Д゚)」<