花たちの今 | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


今日は朝から☔️



最近 夏野菜や果樹ばかりに目がいき花たちは 放置状態だったのだけど・・・頑張ってるよ 花たちも



アマリリス


一昨日




昨日



もう咲くよ!!( 」゚Д゚)」<


ホント1年中 放ったらかしなのに毎年 きれいな花をありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨



紫陽花




おっ花芽が見えてきたよ。(๑و•̀ω•́)و 頑張れ



カシワバアジサイ


ベランダの





玄関横の





この子ももう咲くよ!( 」゚Д゚)」<






国華園で買った陽光。

めちゃくちゃ新しい葉っぱが出てきてる。

来年 咲いてくれるかなぁ・・・って今から来年の話すると👹が爆笑するよ💦



花終わりを買った一才桜




お〰️こちらも新しい葉っぱが出てきたね。



シンビジューム






今年は咲くの遅くない?

でも きれいに咲いてくれました。

(*´▽`人)アリガトウ♡



胡蝶蘭たち


大型の




リトルジェムストライプ



ミディ



満開!!🌸🌸🌸


それにしても どれも支柱の立て方が・・・下手っぴ。( ̄▽ ̄;)



そして玄関前のペチュニア





花がチラホラ咲いてきた!