台風 接近中! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


台風9号が広島を北上中だけど けっこう離れたわが家地方でも夜中から影響が・・・。
雨は夜中にかなり降ったけど今は止んでる・・・って言うより太陽が時々 顔を見せてる・・・なんだこりゃΣ(゚ω゚ノ)ノ

でも風が・・・凄い!🍃🌀🍃   
ベランダに置いてある物が飛びまくり( ̄▽ ̄;)


夏野菜 大丈夫かなぁ:;(∩´﹏`∩);:
で 強風が吹きまくるベランダ菜園へ
きゃー飛ばされる!・・・って事はどっしり系?の私なので大丈夫だけど かなりの強風。

まずはころあま




今のところは無事!ε-(´∀`*)ホッ 



ハラハラドキドキの柿





かなり枝がゆれてるけどこちらも何とか無事
ε-(´∀`*)ホッ



🎶パプリ~カ🎶♪( ◜ω◝و(و "・・・踊ってる場合じゃないよ( ̄▽ ̄;)





あ~実が・・・実が・・・飛びそうだ!




2階の果樹たちは ジャンボキウイもアルプス乙女も無事。ε-(´∀`*)ホッ


それにしても 数日前の天気予報では台風9号は温帯低気圧に変わって消滅するから心配はないみたいなこと言ってたのに・・・。
だから天気予報 信用できないんだよね。

これ以上 雨風が強くなりませんように
|(°A°)|オネガイ/(。_。)\シマス