涼しい~!! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


いや~涼しい!!(〜 ̄▽ ̄)〜
台風が過ぎた昨日の夕方ごろからまるで秋のような爽やかさ。
今日の朝も曇っているのもあるけど 涼しい!!
(〜 ̄▽ ̄)〜
部屋の温度がなんとエアコン無しで27度。
(〜 ̄▽ ̄)〜
あ~天国 天国!!



さてすご~い強風にさらされた野菜や果樹たちの運命やいかに・・・って映画じゃないって( ̄▽ ̄;)


まずはジャンボキウイ


かなり大型なので風には弱く すぐに倒れてしまう
昨日も気がついたら倒れてた。Σ(゚ω゚ノ)ノ
キウイの実の運命やいかにpart2( ̄▽ ̄;)
1・・2・・・3・・・4・・・5・・・6・・・無事だ!!٩(๑>ᴗ<๑)۶


アルプス乙女


こちらは少し奥まった所に実がなってるので無事!
٩(๑>ᴗ<๑)۶



ころあま


お~あんなに強風に吹かれて揺れててのに無事だ!
٩(๑>ᴗ<๑)۶


🎶パプリ~カ🎶(ง^ω^)ว



実は無事だけど 葉っぱがかなり傷んでる。
復活するかなぁ?:;(∩´﹏`∩);:



ハラハラドキドキの柿



枝が折れるんじゃないかと心配したけど 無事だ!
٩(๑>ᴗ<๑)۶
あなたの根性には頭が下がるよ。



他の野菜は

なす


この子たちもかなり強風にさらされて揺れてたけど 秋ナスの赤ちゃんは無事!!٩(๑>ᴗ<๑)۶
嫁は待ってるよ。



ころころ丸ナス


これも無事だね!٩(๑>ᴗ<๑)۶
花が咲きはじめた。



さつまいも



大雨で土が潤ったのか葉っぱがピーンと立ってる。



最後はわが家の鳥さん

今日もくるみ


こ・・・こ・・・胡蝶蘭が・・・。
くるみ それにイタズラするはやめて!!
(゚□゚)イヤッッッッッゥホホッッッッッウウウウゥゥゥゥ!!



あっ太陽が出てきた。
また暑くなるの・・・・嫌だ~!ィャ(´д`三´д`)ィャ・