秋ナスが見えてきた!! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


朝からカンカン照り☀️☀️☀️
そして暑い💦暑い💦暑~~い💦
(」゚д゚)」(」゚д゚)」
台風が近づいてるけど それが通り過ぎたら涼しくなるのかなぁ?
いや 涼しくなってお願い♥(๑⃙⃘・ㅅ・๑⃙⃘ )


さて 嫁に食わすなの秋ナス




お~ツルツルピカピカの実が見えてきた!!
((o(*>ω<*)o))
これは豊作の予感・・・って取らぬ狸の皮算用だけどね。

でも楽しみ 麻婆なす・・煮浸し・・・田楽・・・嫁だけど 秋ナス 堪能するよ。(*^^*)



2階のベランダ菜園の果樹

バナナ


子株が大きくなり過ぎて どれが親株か子株かわから~ん!!¯\( ˘–˘ )/¯
鉢の中はこの暑いのにおしくらまんじゅう状態だね
( ̄▽ ̄;)


キウイのゴールデンキング


暑さニモマケズ  元気 元気!୧⃛(๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘)୨⃛



ジャンボキウイ



うん?少しぷっくりしてきた?



アルプス乙女



残ったたった一つの実 無事です。ε-(´∀`*)ホッ



こっちのたった一つ残った柿も



毎日 ハラハラドキドキさせてるけど今日も無事だね。ε-(´∀`*)ホッ



玄関前のペチュニア




2回目・・うん3回目かなの剪定完了!∠(`・ω・´)
これで少し涼しくなったかな。



最後はわが家の鳥さん

今日はあんず



私の足の上で身づくろい中!

その後


大好きな扇風機を堪能!

あ~幸せだ!byあんず