当たった!! | ベランダ菜園

ベランダ菜園

ベランダで野菜作りに挑戦中!


いや~今日も暑かった💦💦
午後にベランダへ出ると息をするのも苦しいって感じの熱気が・・・クルシイ…(×Д×lll)
いつまで続くんだろう この酷暑。


さて その酷暑の中 近くのセブンイレブンへ買い物へ。
お昼ごはんのサンドイッチやジュースを買ってPayPayでお支払い完了!∠(`・ω・´)
でスマホの画面を見ると なっなっ何と「PayPayジャンボ2等当たり!」の画面。
え~~2等って言うと・・・決済金額の100%戻ってくる!・・・え~じゃ買い物したのタダになるってことエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

信じられなくPayPayアプリを確認


本当に当たったんだ!٩(๑•∀•๑)۶バンザ~ィ♪
こんなことなら もう少したくさん買い物すればよかった・・・って欲を出しちゃ(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

ちなみに1等は1000%が戻ってくるらしいけど。
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆