5月のお知らせ | 友膳のブログ

友膳のブログ

ブログの説明を入力します。

あーーーー❗❗
すみません💦

GWの営業は、お知らせしましたが😖
5月のお知らせをしてませんでしたー😱



5月のお休みは、 
日曜定休日。
27日(月)を臨時休業とさせて頂きます🙇

5月の日本酒フェアは、
15日(水)〜17日(金)の3日間です❗❗ 

今回のテーマは『金文字ラベル』です✨✨✨

5月といえば、ゴールデウィーク。 
なので、「金色で書かれた文字のラベル」にしようと思いました❗❗(笑)
安易な考えですみません💦💦💦

 金色で書かれた銘柄のお酒をご用意致します❗❗ 

普段、友膳であまり見かけない銘柄をメインにしようかなと思ってます😊
無くなり次第終了となります。 

全種飲みたい方は、お早めに🏃💨 

春から夏へ切り替わる5月✨ 
旬の食材も色々変わります😁

旬食材を
漁港へ
農家へ
直接仕入れと全力営業で皆様をおもてなしさせて頂きます🙇 

よろしくお願い致します❗❗ 

日本酒処 友膳
☎045-341-4398