ヘナタトゥー色々 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、
東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

★施術のご依頼についてはこちら

Instagram



遡ります、ヘナタトゥー編です!

ジャグアのご入用が多かったのですが、暖かくなってからは女性様にヘナアートも人気でした^ ^
ジャグアもヘナもそれぞれ良いところがあって、両方とも大好きなのですが。
私はヘナを長くやってきたので、やっぱりヘナが好き♡
つい先程、Facebookで5年前の思い出が出てきて、大泉学園でメヘンディのワークショップをしていました。
またワークショップやりたいな。

地味にゆっくりと、ですが、楽しく長く続けられていることに感謝です。

話は逸れましたがヘナの話。
特に経験有りの方がヘナをご所望されることが多くて。
根強い人気なのが嬉しいです^ ^
これから染まりがよい季節になりますし、肌にヘナをのせるとヒンヤリ気持ちいいです。
癒しのハーブであり魔除けのヘナアート、リラクゼーションとしても是非^ ^


下の2つはメヘンディサークルで練習させていただいたもの。
左はACOさんの脚、右はNORIさんのうなじ。

※全て染まる前のお写真です