モロッコマルシェ、ありがとうございました^ ^ | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

こんにちは、
東京埼玉等でヘナタトゥー(メヘンディ)とジャグアタトゥーをしております、 
埼玉県民のmehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

昨日のモロッコマルシェ、ありがとうございました!
お天気も良くとっても気持ちのいい日でした^ ^
お写真撮り忘れありますが一部を。
沢山の方にお会いできて、可愛いもの美味しいものが沢山で、楽し嬉しでした^ ^

再来週はチャイハネ主催のC- Camp
です!

通常の施術予約は結染サロンにて火曜、日曜にお受けしております!



モロッコマルシェのあと、結染は偶然にもイベント会場近くだったライブハウスへexist trace様を観戦しに行ってきました。
寝不足にビール二杯がボディブローのように効きました。
もっと聞きたかったなぁ。
1人ライブ全然暴れられますね。
めっちゃかっこいいから皆様も絶対みるよろし