本日のメヘンディ練習会 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

 こんにちは。
mehndi art 結染(メヘンディアートゆうぜん)の結(ゆい)です。

本日はメヘンディ練習会でした!
今回は皆さまご自身でメヘンディ描いたことがある方ばかりで、どんどん描いてくださいました!
私からもワンポイントを。
{38A5880A-2E32-4C4A-8DA9-4D89738DB2B5:01}
初心者様はなかなかご自身で肌に描くまでいかないことも多いのですが、今回は皆さまあちこちに。
{16C5D85E-0300-4925-84AC-D25218015771:01}

市販のものや、ご自身で作られるペーストやコーンとは使い勝手が違うと思うのですが、描きやすいとおっしゃっていただけて良かったです。
{5282BB4E-A299-4C4C-B6B3-CC3D370B58D0:01}
皆さまどんどん描いてくださるので、私はいつもに増してマイペース…自分で自分に描き始める始末。
でもこうやって皆で集まって練習するのって、とても楽しくブラッシュアップできると思います。
集中して沢山描けたとのお声もあって嬉しかったです。

来月は未定ですが、どこかで開催できればと思っております。
ちょっと立て込んでおりまだ不明瞭です。

{5BA34EA7-99A8-41FD-875C-1028943E4B0F:01}

そして今は、川崎CLUB CITTA’に来ております。