明日1/12(月祝)メヘンディ練習会、1名様追加募集 | メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

メヘンディアート 結染 〜mehndi art YUZEN~

埼玉県新座市(東京都東久留米市)ヘナタトゥー/ジャグアタトゥーサロン。
植物由来の染料で肌を染める、傷つけない消えるタトゥー。※厚労省認可の材料を使用
オリジナルデザイン、オーダーペイントも受付中。
貴方を輝かせる貴方の為だけの模様を、お守りとして。

明日1/12(月祝)メヘンディ練習会ですが、キャンセルがございましたため1名様追加募集いたします。

本日1/11(日)、19時までにご連絡くださいませ。
お待ちしております!(^ ^)
{E1D79B85-6A32-4A24-A1CC-C32B55253C3A:01}
さて、話は変わります、私はバッキバキのiPhone4sを使用してまして。
一昨年のナマステインディアの時に落としてしまい、それはもう芸術的に割れました。
その後も何回落としたことか…
何度も変えようとしたのですが結局そのまま使い続け、やっと11月末にiPhone6に変更しました。

キッカケが、PCが壊れたからです。
こちらも長年酷使して、騙し騙し過ごしましたが遂にブルースクリーンで終幕です。

で、まずはiPhoneを変えようということで、久々に画面ツルツルピッカピカのiPhoneを手にしたわけです。

しかし、1ヶ月強で芸術的になってしまいました。
{4FBD45B4-DEE7-43A6-AD9D-7278B7E6C84F:01}
↑iPhone6です。

『結染』と書いて『そそっかしい』と読むと言えるくらい、私はそそっかしいです。
iPhone6にした際、
今度は割れないように!
と、写真右のフタ付きカバーを購入したんです。

メヘンディ模様を描くぞー!
と思って装着をしないでいたら、この結末です。
(本当は手帳型よりバンパー?カバーが良いらしいですが)

昨日iPhoneは交換しに行って、ツルツルピカピカに復活しました。
でもEメール送信だけができない。



…というわけでですね、いつもに増してメールチェックや返信が滞ると思われますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い致します。
ご迷惑をおかけしております。

ちなみに本日1/11までにyuzen_mehndi@yahoo.co.jpへいただいておりますメールは、すべて返信しております。
届いていない方は迷惑メールフォルダなど確認してみてくださいませ。

業務連絡みたいになってしまいました。