ピクニック | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



こむぎと娘とピクニック



こむくんのお弁当を持って行きましたデレデレ


基本人混みには行かないですが
公園激混み滝汗

コロナが怖いけど
お散歩に行かないは、出来ないので…波






暖かくてのんびり出来ましたベル

来週から娘が韓国に行くので付き合って貰い
(止めたけど聞かない滝汗

息子北海道滞在中滝汗


こむくんの右目に赤い目やに

(((;ꏿöꏿ;)))

旅行中の食事か?アイス一口のせい?
何故ー?と思いながら拭き拭き

ホウ酸の目薬を注文しました真顔

今日は、二週間ぶりのトリミング

毛玉の国が出来てる

明後日は血液検査
肝機能、腎機能回復を願ってます。



風に吹かれるこむぎ




クロズクンデル



風に身を任せてる。



今日も一日良い日でしたクローバー
ありがとうございます。



ビションさんお迎えの話

いずれもうひとワンちゃんは迎えるのですが

右上矢印梅男は、こむくんと一月しか月齢が変わらない事
右上矢印1歳半から2歳は離した方が良いとの事
右上矢印女の子をお迎えした方がこむぎには良いのではないかとの事
右上矢印どうしても気になるブリーダーさんがいる事
次回の出産予定が半年後

だから今すぐに選べない
こちらの赤ちゃん達は可愛い
びっくり致しました。


でも
みんな自分の子が一番可愛いドキドキ

全部含めて考えましたらまだ混乱中波

最終的に
我が家
ビションさん
3ワンになるのでは?
滝汗

勿論
全てのワンコの犬生の
全責任を全力で
サポートする事には変わりなし

ただチワワズおばあちゃんも
まだまだ手がかかる。
今増やすと…我が家5わんになります真顔

チワワズのケージは別々で2つあります。

こむくんもケージには、入らないけど一応ある

そして2ワンビションさんが増えたら

ケージ小2が大3
合計5つ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





半年位のこむぎ
これを3つ…とチワワズのケージ2つ…

ケージには一切入りませんけど

お迎えしたら暫く必要だから

どこに置くの問題
お散歩問題

まだ暫く考えようと思います真顔