わんこご飯とトリミング | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



こむぎのご飯作りに徹した一日


୧⍢⃝︎୨⚑︎゛


野菜達
人参、さつまいも、大根、パプリカ、
蓮根、黒ごま(擦ります)
無農薬、減農薬のもの


抗生物質不使用の平飼い鶏のささみ


ゆげ♨️ラム肉


第二弾
人参、大根、ブロッコリー、さつまいも、
椎茸、舞茸、ひじき、ゴボウ


タラを見つけたので作ったのですが…

写真を撮り忘れ…


今日のこむぎ夕飯
ささみ、さつまいも、小松菜、大根、人参
黒ごま、白菜、パプリカ、スナップえんどう レンコンナイフとフォーク


お米なしバージョンご飯と

基本のご飯です。



基本のご飯

内容は相談すると変えて貰えたりします。
とても良いお店だと思いますベル

最近は朝のziwiを減らして
朝昼晩と

三食にしてみたり、おしっこの様子で
その都度変更クローバー

おにぎナイフとフォークおにぎナイフとフォークおにぎナイフとフォークおにぎ

白米をきびに変えてもらう事にしました。

が少しよく見たらやけてるんじゃ?くらいの何かが…(›´ω`‹ ) 

旅行中の食事か?なんて思いながら
ささみはリンが多いから避けていたのですが
白いお肉は炎症を抑えるから

あげてみようかなと思い追加ヒツジ

今日は人の食事作りはお休みゲロー

あしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあとヒヨコあしあと

毛玉の国撲滅






4時間長い戦いを
トリマーさんありがとうございましたあしあと

毛玉の国は無事撲滅致しました照れ



こむぎの体毛頂くのを忘れました笑い泣き
10センチ以上あったそうです。



足先は立つと爪は隠れて見えませんお月様

次回は二週間後です。




体を1.5センチにしたら
パピーちゃんに戻ったみたい虹
一回り小さくなりましたw

5.8キロ照れ





ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ

北海道滞在中息子から…
時差LINE



約束通りみんなきちんとマスクもしてるし
みんな消毒もしてるおやしらず





クローバー星クローバー星クローバー星クローバー星


私はカフェに行ったら二件とも閉まっていて、
コロナのためeat-inは、お休みだったから

自宅TEA女の子






今日も一日良い日であります様にクローバー

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
コロナ
除菌、手洗い、消毒、マスク
自己免疫力強化

我が家ではヤクルト1000を数ヶ月前から、数年前よりRIを飲んでます。

私の病院の先生が言っていたのですが
先生はずっとミヤbmを飲んでるそうです。

乳酸菌なのですが私も飲んでます。

幼稚園で仕事をしている時インフルエンザが流行っても、、
15年ほどインフルエンザには感染しませんでした

パンデミック目前

備蓄物も大切なので備えました。

どこに何人患者がいるとかではなく
検査しないだけで日本には全国に沢山いると思う。

びっくりしたのは…厚生省の対応

日本は真実も伝えない、国民を守ってくれない国だと3.11からずっと思って来たけど

今回も熱があっても検査すらしてくれない


隠蔽大国だなと思います。

何故検査しないのか…

より大切なものはないはずだ。

コロナ拡散してるのって、結局は政府や厚労省に思えてきた。

「専門知識があり、予防対策ができている」と検疫官や医師や看護師の検査はしない決めた厚労省。しかし24日に新たに検疫官1人の感染が確認。それでも今後も対応は変えないと。


何の策もなく、指示も出さない

 これで良いわけないじゃん。

早く検査体制をすぐに整えるべきだ。
学校は休校にするべき
会社も命がけでいく必要はないはず

飲み会してる場合じゃないよ。

政府の対応に ( ꒪⌓꒪)?です。