伊豆旅行② | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済



スマホの充電が切れ… 
充電器が作動せず…
写真とれず
パック
深夜2時
吠えるわんちゃんの声が聞こえ
こむぎも寝ない… 

…バニラも寝ない…

…ワンコズ匂いも気になり…

ワンコ達が寝ないゲッソリ


でもわんわんパラダイスは動物の匂いも人間にはわからない程 行き届いたホテルだと思いますあしあと虹

レストランのスタッフさんにガルルルする事を話すととても親切に席を奥にしてくださり
終始笑顔で接して下さいました。


そしてチワワズがお疲れ模様
こむぎも寝不足模様
人間もきてる(何が真顔

朝 ランにて、わんちゃんと遊び
ランにてカメラマンさんに写真を撮って貰い

結果
データ全てお買い上げ滝汗

選べませんよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリクローバー


凄く大変だった写真とり

毛がモジャ子さん

カットは12月でしたのでそろそろ…
ただ、昨年トリミングで病気を貰って以来
怖くてうーん
先生からokが出ないと
トリミングに行けません。

よって自宅でチョキチョキ滝汗



ショコラさん
目は見えないけど頑張ってましたチワワ黒
夜中は爆睡お月様



走るこむぎ殿あしあとヒツジ



飛行犬虹

わんわんあしあとわんわんあしあとわんわんあしあとわんわんあしあと



ホテルを移動して
ドライブしながら





牛の置物にガルルル滝汗

でもアイスは食べる
こむぎ殿


一口だけねあしあと照れ

バニラショコラさんはバテバテ
爆睡お月様


お昼はカフェでランチしました。

ラン併設乙女のトキメキ 伊豆バンザイラブ



こむぎご飯おにぎナイフとフォーク



きちんと座って
待っておりましたあしあと

これは凄く進歩
偉い偉いで褒め称えました
デレデレ
待てもおすわりも出来ますが

外ではガルルルでしたので
滝汗

柴ちゃんガルルルは若干ありましたが
若干ではないだろう
柴ちゃんガルルル
滝汗

でも、昨日も今日も今までにない位に
頑張っていましたわんわん虹


殿!待つ!




人間はハンバーグとカレーランチナイフとフォーク
こむぎがきちんと待ってくれたから

我らも食べる事が出来ましたあしあとラブ(言い方💦



素敵なカフェでまた行きたいなと思いますチューリップ赤




カフェ のランにて
殿は真っ黒でございます。

ハーネスも抜けたら怖いから2つ持って行きました真顔

月曜日トリミングおひつじ座

だから、もう黒くてもよし!





眠る2わんを起こすと
ご機嫌悪しです波

チワワズはずーっと爆睡チワワ黒牛あたま滝汗
疲れてしまったけども

沢山ご飯を食べてましたナイフとフォーク



ヒューマングレードのサメの骨
お買い上げベル


アンジャッシュのこじまさんとわんちゃんがいましたよあしあと⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆

プライベートなんだから書くなよって思ったのですが、、
時差があるから良いかなと(自己判断

TVでみるトイプードルちゃん可愛かったですチューリップ赤


無事帰宅虹

人間の私と旦那はヘトヘトチーン
ワンコズもヘトヘト
でも凄く楽しかったです!!

三月は家族全員(ワンコズ、子供達含)
こちらへ旅行です。
しっぽフリフリあしあとチューリップ黄虹

明日から
息子は北京ヨーロッパをキャンセルして

今日から北海道旅行滝汗

止めたけど、友達と卒業旅行だからと
聞かないアセアセ

は韓国へ飛び立つ右上矢印
2人とも

手洗い除菌マスク
徹底して下さい‼️

とても楽しいワンコ旅をする事が出来
旦那にも感謝
ワンコズにも感謝

今日も一日良い日であります様にクローバー