まとめ | わんこは家族◡̈

わんこは家族◡̈

夫 me 娘 息子

2019.1.26 こむぎ‍❄️
bichon frize
2020.04.02. ひじき
australianlabradoodle
お空組
2005.7.20 チワワ♀♀
バニラ、ショコラ
16.5歳と17歳
犬達の成長記録です◡̈⃝︎
動物看護士認定合格
ペットフーディスト
動物栄養管理士受講済




大草原


昨日は私とこむくんでちょっと遠征
野川公園に行ってきました。

バニラと前回来た場所なのですが、、
よくよく歩くと 大草原 いや本当に大草原で驚きましたあしあと



風になびいて頭パッカーン



落ち葉の中を歩く歩く!凄く凄く楽しそうにトリミングから3日後だけど、楽しいならいっか笑



声消ししておらず申し訳ありません。

呼び戻すが全く来ないんこむじさん

沢山走って沢山遊んで帰宅あしあと

こむじと遊ぶ、ふとした瞬間に思う。
永遠にずっと一緒が良いなぁって

こむじの留守番を30分以上させた事がありません。
可愛くて可愛くて自分より何より大切で、守ってあげたくて、なんというか…

最近こむじにお仲間がいたら…もっと楽しい犬生を送れるんじゃないか…と考えます。

しかし、相性が悪ければ…などなどを考えたり、何歳くらい違う方が良いのかなとか、チワワず程離れると一緒に遊べずお互いストレスになる事もあるので悩んでおります。


こむくんがもう少し落ち着かないと無理ですが、、笑

もみじあしあともみじあしあともみじあしあともみじあしあともみじ


帰宅して腹痛に襲われる私

胃腸炎なんだろうか。
また胃腸炎か…
何たべたかな…

まだ治っていなかったのだろうか。

17からだとしたら5日、、
再燃とかあるのか…


整腸剤を服用して早めの就寝

笑い泣き



今日病院に行ってきましたら、やはり胃腸炎でした_:(´ཀ`」 ∠):

今は症状もなく大丈夫かなと思いますグッ


あしあとピンクマカロンあしあとピンクマカロンあしあとピンクマカロンあしあとピンクマカロンあしあと


今日からこむじの幼稚園再開です。

今日はクリスマス会🎄
こむじは楽しんでいるでしょうかラブラブ

私は、病院から帰宅して、キッチンで明日の犬達のクッキーを焼いたりケーキの準備をしたり、人間達のチキンの下ごしらえしたりしてました


◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞


クッキーがこげたw

さつまいもと米粉クッキーが…汗
今回は何故か生地が形がとれないくらい柔らかくて…

でも焼いたらカチカチでおやつにはもってこいねー

こげたものを捨てひたすら焼きましたあしあとピンクマカロン








便に詰めて、完成チワワ黒牛あたまジンジャーブレッドマンです。

先程バニラさんにあげたらぽりぽり食べてくれました。




ラブラブケーキの下準備ラブラブ
明日はもうオーブンフル回転だから今日生地だけ焼いておきました。

米粉、さつまいも、卵、ヤギミルクで焼きます。
ヨーグルトを水切りしていちご達を🍓乗せたら完成の簡単ケーキ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑"




ゼオカル21のお水を始めて作成
12時間後だから明日完成でございます虹





昨日、こむぎがガムを飲み込みそうになり、娘が口に手を入れて取り出してくれました(つД`)ノ

娘 手を噛まれ流血、、、
危なかった…

こむぎの課題 食べ物であっても頂戴ができるようになる事
呼び戻しが出来る事




白目を向いて爆睡

こむくん、これからも頑張ってなおしていこうクローバー


幼稚園から帰ってくるまで私はひたすらいらないもの整理笑い泣き


3日かけて書きましたw