トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!


韓国の堂山にある

HOTEL LOFTに宿泊🏨



このホテルに2泊しましたが、すごくオシャレなホテルなのでお部屋をチェンジしました!

スーペリアダブルベッドルームです🛌


めちゃくちゃオシャレなインテリア🛋️



こちらのお部屋にもノートパソコンが💻

ホテルのお部屋の中にパソコンがあるのって珍しい!



フリーのコーヒーやティー☕️



冷蔵庫の中にはミネラルウォーターが3本入ってます。

3本もあれば充分すぎる😆



そしてこのお部屋のポイントはバスタブ🛀

オシャレ😎



個室のトイレ🚽

電気のスイッチは離れた所にあり、すぐに消えるのでそれは不便でした😅



独立したシャワールーム🚿



クレンジングやスキンケア用品が揃ってます✨

詰め替え式なので使う気にはなれないです😅



浴槽に一応カーテンは付いてます🛁



泡風呂の入用剤も置いてあるので気が利きます🫧



少し古めかしい感じもしますが、センスは抜群なホテルなので他のお部屋も泊まってみたいです☺︎



地下鉄の駅は5分ほどで行けますし、2号線も通ってる堂山駅なので便利🚉


ホテルのすぐ近くに空港行きのバス停がありますが、金浦行きで仁川には行かないので残念です😂


ほなっ!