トランクで旅するトランカー®️

Yuh Kawasakiです!



韓国6日目🇰🇷

今日は帰国するのでホテルからカカオタクシーを呼びました🚕

カカオタクシーの地図でHOTEL LOFTに設定すると裏側にタクシーが到着するように設定されてるので注意が必要です⚠️



今回も緊急カードが切れませんでした😫

緊急カードはタクシーで使えないんでしょうか?😫

スペアのクレカで切れたので良かったです💳



TAXリファウンドも済ませ、空港ラウンジへ🍴



ここのラウンジはいつ来ても大人気です!



ラウンジで韓国料理も食べれるので嬉しいです☺️



最後まで韓国料理が食べれて幸せ🇰🇷



タイと韓国の旅から帰国🇯🇵


クレジットカード不正利用され止められるトラブルがあり、不安な中の11日間の旅でした✈️


初めは早く切り上げて帰国しようとしましたが、緊急手配した緊急カードのおかげで旅を続行することが出来ました💳


そんな恩人の緊急カードも帰国と共に無効に💳

(一時的に海外のみで使えるカードなので)


再発行された本物のクレカは約2週間後に届くので、しばらく不便だなぁと思ってたら…


家に着いたらすでに届いてた!

はやっ!😳



ほなっ!