トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



アパホテル&リゾート

御堂筋本町駅タワー

へ🏨


入り口から炎が🔥笑



なんだかゴージャスなアパホテルです!

本町駅直結で便利な立地です。



お部屋はごくごくフツー。

アパホテルって感じ笑

今回は宿泊目的じゃないのでデイユースで予約しました。

11時間の滞在で2人で5000円です☻



なぜアパホテルに来たかというと…

テラスプール!!!



じゃーーーーん!!!!

めちゃくちゃオシャレ!!!



コカ・コーラ ボトラーズジャパンプールです🥤



プールの上には客室が!

32階まであり全913室の超高層タワー型ホテルで、西日本最大の客室数なんだそうです☻



プールの隣には映えるテラスがあり、ここは宿泊者は無料で使えます☻



寛ぐのにちょうどいい✨



プールエリアへ🏊‍♂️



プールは1時間1600円利用できます。

1時間って短すぎる…!



友達と2人きりでラッキーでしたが、途中からギャル2人が来ました🙂



写真撮ってたら1時間なんてあっという間で😅



気づいたらあと5分😂💦



ぜんぜん時間足りないので延長しました😂



ここのアパホテルはカフェやレストラン、ファミマも入っていて大浴場もあるので大阪へ旅行するならめちゃくちゃいいと思います☻



プールは11時から20時までのオープンで夏期限定です!



プールサイドだけなら無料で通年開放されてるそうです!



めちゃくちゃ楽しめるアパホテルでした☻



ほなっ!