トランクで旅するトランカー®️
Yuh Kawasakiです!



ホテルニューオオタニ大阪

ナイトプールへ行ってきました👙


ニューオオタニのプールは初めて来ましたが、想像より小さくてビックリしました笑


ネオンが可愛い♡

フォトジェニックな空間☻


プールサイドの椅子は無料で座れます☻

私達は有料のデッキを借りました☻

(写真撮ってない💦)


時間指定の予約制で私達は18時〜の1番目の時間帯だったので、人も少なく写真も1番ノリでした📸


1番可愛いドリンクに🥤

ペリエマンゴスカッシュとペリエキウイスカッシュ🥭🥝


ポークと彩野菜のBBQ串🐖


ローストビーフサンドウィッチ🥪


さすがホテルだからか、すごく美味しかったです😆


途中ゲリラ豪雨になり、有料デッキなら大きなパラソルがついてるので濡れなくて本当によかったです☔️


ゲリラ豪雨中はみんな避難してプールから人がいなくなりました笑

プールってどうせ濡れるのに笑

いかにナイトプールは、みんな撮影が目当てで来てるってことですね😅


前回のナイトプールでも階段で撮影しましたが、どれもデブくて採用されませんでした🤣

研究して身体をひねったらいい感じに撮れそうだったのでしてみたら、いい感じに撮れましたね👌


平日だけど思ってたよりすごい人が多かったです💦

写真は加工で人を抹消してるので、実際はもっといました。


日本ではマスク依存症やマスク過激派な人がまだまだ多いじゃないですか。

一人一人が勇気を持ってマスクを外していかないと、元の生活に戻れないと思うんですが。

マスク過激派が怖くて、マスク取りたくてもなかなか取れない人もいてると思います🥺

さすが自分の意志を持たず多数派に流れたがる国民性。

街中では猛暑でも9割がマスクしてるというカオスな風景が繰り広げられてますが、プールでは誰一人としてマスクしてないというギャップ笑

すごく不思議空間😂


浮き輪は無料で早いもん勝ちです笑


浮き輪がめちゃくちゃ気持ち良くて…🛟

プカプカ浮いてました😊


癒される〜♡


タトゥー隠しのシールを貼ってるので背中に星がなくて寂しい…笑



他の女の子2人組がスタッフにタトゥーを注意されててタトゥー隠しのシールを渡されてました。

退場じゃないんや!

結構優しいんですね😳


温泉やプールは、日本って想像以上にタトゥーに厳しいですよ…

タトゥー見せて堂々と日本のプールに参入したあなた達に脱帽ですわ笑


ホテルニューオオタニ大阪のナイトプールは9/11までです☻



ほなっ!