Yuhです\(^o^)/







ソウルのインスタ映えな可愛いホテル♡

今回ソウルで宿泊したホテル🏨

聖水駅と建大入口駅の中間にあるH AVENUE HOTELに宿泊しました🏨

映画『グランドブダペストホテル』をモチーフにしたホテルです🎥

どこもかしこも可愛すぎて、二人で発狂しました♡(笑)

今回の韓国インスタ映えカフェ巡りの旅は、ホテルもインスタ映えにこだわり♡

もちろんインスタで見つけました(笑)

ロビーがかわいすぎる♡

チェスが置いてあります✨

フロントも可愛い♡

そして階ごとに廊下の色が違うんです…!!

どの階も可愛くて、全部覗きました←(笑)

宿泊費は3泊で約2万円👛

2人で折半すると、1泊あたり約3~4千円ですね💡

この可愛さでこのお値段は安い!!(笑)

出国直前に飛行機が欠航になったりとグダグタで一旦ホテルをキャンセルしましたが、同じホテルの同じ部屋をもう一度予約したら8000円も安くなったミラクル(笑)

Expediaのポイントも、前もって予約した時よりも200ポイントアップしました(笑)
裏技発見!?(笑)

カードキーも映え♡

お部屋はこんな感じです♡

二人で泊まるには若干狭いけど。
可愛さ重視なのでそれは別にいいんですが…

文句なしに可愛いホテルなんですが、色々と問題はありした!!



◯2人なのにタオルが1人分(バスタオル1、小タオル2)しかなく、電話しても小タオル3枚しか追加してくれない。

◯2日目も同じ対応。

◯3日目は2人なので2人分タオル置くようにメモを残しましたが、それでもバスタオル1、小タオル3枚のみでした。
2人でもあくまでバスタオルは1枚しかくれない模様(笑)←こんなケチくさいホテルは世界中で初めてや

◯洗面台の水が流れず、溢れそうな位置にまで達した。(初日のみ)

◯毎日レセプションでわざわざ「クリーンルーム」と言わないと掃除してくれない。

◯玄関のランプが消せず、しかも15秒ごとくらいにランプが付いたり消えたりを繰り返す。
お陰で目がチカチカして一睡も出来ませんでした!!!!
事情を話し2日目にはランプが付かないようにしてもらいましたが、ほんまに一睡も出来なかったので大迷惑です!!!!



まじで一睡も出来なかったので、2日目は辛すぎました…😢

ワイわァイって(笑)
楽しそうなWi-Fi(笑)

地下にはフィットネスがあります🏋️
フィットネスまで映え!!!!♡

屋上のプールも可愛すぎです!!!♡
壁がピンクになっていてめっちゃ可愛いので、昼間のプールも写真撮りたかったんですが、鍵が閉まってて入れず😂
残念😭

こんな感じで昼間のプールも可愛いんです♡

おしゃれな屋上のバー🍸✨

奥にはピンクのテラス席✨

昼間も行ってみました😄

かわいすぎるーーーー♡

こんなカフェ作りたいなぁ♡

地下にもオシャレなレストランがあるんですが、残念ながら工事中でした😭

ロビーは夜の方が映えるかも♡

ぜひ 映画『グランド ブダペスト ホテル』を観てから泊まってみてほしい♡

ドアも可愛いすぎる♡

ほんまに文句なしに可愛い女子旅にぴったりのホテルです🏨
(ランプがチカチカするのはいただけないが😂)



ほなっ!