Yuhです\(^o^)/








すっと行ってみたかった弘大にあるPINK POOL CAFEへ!!

明洞にあるピンクプールカフェの2号店です♡

このカフェに行きたくて、今回の韓国旅を企画したといっても過言ではないくらい!!(笑)

しかも一番乗りでした♡

日本語メニューもあります🇯🇵
iPadで写真メニューもあるので安心です♡

かわいいーーー♡
メニューもフォトジェニックなものが沢山です👍

私はピンクのシェイクにしました🍹

後輩はラズベリージュース🍹

ピンクで統一されたインスタ映えな店内♡
ピンクに同化しすぎた(笑)

奥にはほんまにプールが…🏊‍♀️

明洞にもピンクプールカフェはありますが、これぞほんまのプールカフェ!!!(笑)

しかも誰も来なかったので店内2人占め♡

ここにずっと来てみたかったのでほんまに嬉しいです😍

可愛くて食べれん~♡
中身はチーズケーキでした🍰

白いデザートはパンドールです✨

大阪にあったら通うねんけどな…(笑)

期待通りの可愛さでした♡

今回一番来たかったカフェ♡
満足です😍

スタイルナンダ弘大店の4階にあります。

Instagram


ほなっ!