Yuhです\(^o^)/







タイ滞在初日はサイアム駅にいたのでサイアムドラゴンに入ってる韓国コスメ3ceへ💄

最近大好きな3ceのコスメピンクハート
韓国でも沢山購入しましたが、日本には原宿にしか店舗がないんです。
バンコクでは3店舗ほど展開してるんですが、どこにあるのかネットでなぜかなかなか情報が出てきませんでした💦
(英語やタイ語なら出てきそうですが)

なので他にも店舗はないのか店員さんに教えてもらい行ってみることに。

めちゃくちゃ迷いまくって、諦めてホテルへ戻ろうとした時に、遠くにピンクの建物を発見!!!!

やっと見つけたーーー!!!!
ほんまにめーーーっちゃ探しまくりまくりましたからね(笑)
諦めなくてよかったです😂

韓国でフォトジェニックで話題のピンクホテルが、バンコクにもありました!!

2階へ上がると…

原宿と同じような撮影スポットが📸 
店員さんが撮ってくれました☺️
原宿ではオブジェの触れると怒られましたが(笑)
バンコクは大丈夫です👍(笑)

原宿のピンクホテルの記事はコチラ

3階には韓国にもあるピンクプールカフェが😍
でももう閉店してたので、また改めて来ることに…。

口紅購入しました✨
デカイ袋しかないとのことで袋無しでした😢





2日後にもう一度来店!!

またやって来ました!!
バンコクのピンクホテル リベンジです!!
前の屋台がめっちゃ邪魔…(笑)

韓国のピンクホテルの記事はコチラ

1階と2階はわりかし原宿と似てます。

3階も原宿同様、ランドリーがテーマになった服屋さんになってます👕

ピンクホテルは今流行りのサボテンではないんですね…(笑)

またまた2階の撮影ブースへ✨

空いてたしもう一度撮影しておく…(笑)

かわいい~ピンクハート

誰もいなかったので三脚で撮影✨

なんちゅーポーズや(笑)


3ceに囲まれて幸せ~ピンクハート




オススメのピンクプールカフェ

一番のお目当てはピンクプールカフェ!!

韓国のピンクプールカフェの記事はコチラ

狙ってた席が既に埋まってる😭

1人1オーダー制です。

iPadで写真を見ながら選べます✨
韓国で飲んだブルーの飲み物がやっぱり気になったけど、せっかくなので違うものを…。



きましたー!!
ブルーのコットンキャンディの下にはアイスクリームが🍨

いただきますブルーハート

みんな撮影に必死…(笑)

奥にはプールサイドをイメージした写真スポットがあります🏊

バンコクに来たらぜひオススメのフォトジェニックなカフェですピンクハート


ほなっ!