Yuhです\(^o^)/







韓国の大人気のファッションブランドSTYLENANDA(スタイルナンダ)の明洞店PINK HOTE(ピンクホテル)の5階に入っているピンクプールカフェへ!!

インスタ映えするフォットジェニックなメニューでいっぱいなんです!!

特に有名なのは、綿菓子が浮いたドリンク(笑)
インスタで初めて見た時、これどうなってんの!?って思いました(笑)

結構込み合ってましたが、一番インスタ映えするフォットジェニックな席が空きました!!
(笑)

やったーーー\(^o^)/

このドリンクは頼んでません(笑)

かなり待ち時間があったんですが、写真を撮るのに隣のお客さんが空コップを提供してくれたんです(笑)

まぁこういうホットドリンクの入れ物なら、空でもわかりませんからねwww

プールらしいオブジェもあります(笑)

シャワー室も完備(笑)

友達が撮ってたムービー!!
こんな風に綿菓子を作って乗せていきます。

お兄さん一人で、一つ一つ綿菓子を作っていくので、かなり待ちました!!

かっわいーーーー!!!!Σ( ̄□ ̄;)

これはどうやって飲むのが正解なのか、、、(笑)

ほんまにインスタ映え間違いないですね!!!!!(笑)
他にも可愛いメニューが沢山あります。

ここはまた韓国に来たら、絶対にまた来たいです!



ほなっ!