Yuhです\(^o^)/







ピンクのホテルがコンセプト「ピンクホテル」

STYLENANDA明洞店に行って来ました!! 

今回の韓国旅行で一番楽しみにしていたと言っても過言ではない(笑)

外観からしてピンクで可愛い!!!(*´∀`)

お店を入る所を、何度も何度も写真撮る人(笑)(他人です)

インスタ人気でこういった、お店に入る所の写真を撮りたがる人が急増してますね、、、(笑)

まぁ気持ちはわからんでもないが、はたから見たら笑けます(笑)

そしてこういう込み合ったお店では、かなり迷惑です(笑)

写真撮影が終わらないので、気にせず入店(笑)




1階~ホテルのフロント&ビュッフェ~

入り口を入るとすぐにホテルのレセプションみたいになってます!

こんなホテルほんまに泊まってみたい!!!(*´∇`*)

5階まであります。

1階は、スタイルナンダから生まれたコスメブランド3CEが入っています!!

今回の韓国旅行で買いたいものといえば、ここのコスメです!!
今のところ、日本には原宿にしかないんです。

上を見上げると、ベッドが浮いてる!!!

ここはホテルのビュッフェがコンセプトになっていて、コスメの下には本物のお皿が!!Σ( ̄□ ̄;)

細かいところまで凝ってます(笑)

洗面があったり(*´∀`)

奥にはエレベーターが!!




2階~スパ~

2階も3CEのコスメです!!

スパがコンセプトになっていて、コスメの下にはタオルが置いてあります!(笑)

かわいい~!!!

ほんまインスタ映えしそうですね(笑)

3CEのコスメは機能性とパッケージの可愛さで大人気なんです!

奥にはベッドが浮いてます!Σ( ̄□ ̄;)


そして、インスタよく見かけるバスタブ!!!

ここは写真スポットとして有名です!!!

とりあえず来てみたかった場所なので満足です(*´∇`*)


バスタブに浮いたお花も可愛すぎですね(*´∇`*)



3階~宿泊ルーム~

3階からはアパレルが入っています!

ホテルの通路みたいになってて、客室のドアみたいになってますね( ´∀`)




4階~コインランドリー~

4階もアパレルになってますが、コインランドリーがコンセプトです!!

なんと本物の洗濯機が!Σ( ̄□ ̄;)
グルグル回ってます!!

洗剤もあります(笑)

ドライクリーニングの受付カウンターなども忠実に再現!




5階~プール~

5階もアパレルが入ってますが、プールのようになってます!

そして奥にはプールがテーマになったピンクプールカフェがあるんですが、これがほんまにフォットジェニックでして、また別記事にて詳しく紹介します♪




屋上~テラスラウンジ~

屋上のテラスは、カフェのドリンクやデザートの持ち込みも出来ます。

ゆっくり寛げそう(*´∇`*)




3CEのコスメをお買い上げ

こんなに買い物しました~!的な写真を撮ってみる(笑)

こんなに沢山買いました(*´∇`*)

鏡は日本でも大人気で、割れた時用や、仕事用に自分用にと、もっと沢山買えばよかったと後悔(´Д`)(笑)
メイクボックスは仕事でさっそく使ってます!!

3CEをもっと買いたくて、その為にまた韓国行きたいくらいです(^_^;)



ほなっ!