ジャニワ、27日、夜。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。

《追記》
下にあり。





幕間に書きました↓↓↓




夜も入ってまして。


昼公演の追記まだ出来てないのですが先に夜のメモメモ(๑´ω`๑)




廉君ノッティナ?あの白手袋のやつで河合君にまた絡まれてニコニコしつつでも若干苦笑い。笑


その後五関君に話しかけられ不思議そうな顔で五関君を見つめる。


佐久間君や深澤君とニコニコ♡


最後河合君に耳元で大声出されて驚いた表情♡

めっちゃ可愛い♡♡♡


ドラムでスティック落としちゃう!

けどあまり焦らず予備で演奏♡

トランピーとなんか会話?してたっぽい(´ω`)


タイタニックでやっぱり噛む。

「お金ちゃちゃ」笑

多分「お金持ち」と「下敷き」って言葉に弱い(^ω^;)

夜はサスペンダーしてた!!



2階でも前方から見たら玉フワフワのやつ糸丸見えだね。笑

多分紫耀君が間違えたっぽくてエヘッて笑ってた♡笑


バトンは成功?だと思う♡

上手だね♡


龍のとこではやっぱり回転しながら落ちる海君(*^ω^*)

本当に転落したって感じで上手!


あ、紫耀君フライングで回転するのは夜は10回転。

昼は11回転。


演歌は昼の方が声がよく出てた気がする( ´ ▽ ` )

夜も良かったけどね♡



廉君、表情に余裕があって微笑が多くてよくニコニコするから嬉しい(≧∇≦*)





では、またこちらも追記します。




《追記》


紫耀君はダンスが上手い!(知ってる)

当たり前のことを言うけど紫耀君本当にキレッキレのダンスしててやっぱりめっちゃ上手くてカッコイイ。

本当にダンスが生きてる!(表現パクリ)笑

ソロダンスする時が何回かあるけどやっぱり上手くて、廉君もすごく上手くなったんだろうしめちゃくちゃカッコイイんだけどやっぱり紫耀君上手いな~ってわかる。

廉君もとてもカッコイイし上手いんだけど隣にいるから紫耀君上手いな~ってなっちゃう。

きっと廉君ダンス下手なわけじゃない。

紫耀君と並ぶとそう見えちゃうんだろうね。

海君もいるから余計に。

紫耀君は飛び抜けてる(^ω^)と思った。


廉君の指先の美しさは異常で、やっぱり頭の先から爪の先まで廉君が好き♡ってなったけどね(*´ω`*)




廉君の殺陣がめっちゃカッコイイ♡

下手マンションで首斬る時若干ニヒルな笑みを浮かべたんだ(*ノωノ)キャー!!

カッコ良過ぎて目が♡になったわ(≧∇≦*)





塚田君とのシーン。

塚田君「君たち名前は?」
紫耀君「平野紫耀です」
廉君「永瀬廉です」
海君「かーいかいかい、かーいかいかい、かーいかかか、かいちゃーん!」昼よりウケてた。笑
塚田君「そうなんだ」
廉君「彼は将来有望な塚田君です!」これめっちゃウケてて廉君嬉しそうだった。笑
海君「え、やだ」これ私は聞こえなかった。
塚田君「塚田君って地球にいる塚田君?」
廉君「そうっす」
塚田君「僕は時の旅人だからね」ニュアンス。



ツキノミチれんれん♡


2階席から見ると通路見えないから近づいてるのは見えない。

曲に合わせて天使が現れた~♡♡♡♡♡♡


が、しかし!

回転してる∑( ̄Д ̄;)

めっちゃ背中!!

あんな短いのに2回転するから半分は背中しか見えなかった( ;∀;)

紫耀君と海君は普通にブランコ出来てたけど…。

廉君頼むよ!!(*`ω´)ノ

あれにかけてるんだよ、こっちは!!(知らんがな)

ってあれは廉君が悪いのかわからないけどさ。笑

2階席側見ててほしかった(´πωπ`*)

本当にショックだったんだ…。

背中さえも丸ごと好きだけどね…。(どないやねん)





昼の時から思ってたんだけどあの胸からのニョロニョロは前からあんなに腕までガッツリ出してたっけ?

ガッツリ出し過ぎてビックリしたよ。笑

そして笑いこらえたよ。笑

あと廉君夜は左肩めっちゃズレてた。笑



海君のソロダンス♡

やっぱり好きだ。゚(゚^o^゚)゚。

脚がゾワッてして鳥肌(T▽T)

目はウルウル(´;ω;`)

終わっても余韻に浸ってる゚(゚`ω´ ゚)゚

きっとMilkyWayって曲も健人君と勝利君の歌声も素晴らしいから相まっていいんだろうな。

ああいうダンスももっと見たい!!







廉君アクロ?前に後ろの方で羽場君とちょっと喋ってたような?ニコニコしてた♡

ノイナとか最後の方では佐久間君や深澤君とニコニコ♡

ダンスをなんか激しく?大袈裟に?動いて笑ってたけど多分増田君と示し合わしてたっぽい♡笑


帰る時はまた森継君とハイタッチ!

やっぱり仲良くなったのね!


で、やっぱり五関君とニコニコ話して河合君手組んで肩ポンポンして抱き合う♡

河合君にハマったのかな(♡´艸`)





夜もとても楽しそうですごくいい表情で良かった~♡

真剣な表情もあるけど基本ちょっと微笑んでて超綺麗で可愛い(●︎´▽︎`●︎)

私もずっとニヤニヤしてた。笑


パフォーマンスもすごく上手く出来てた!

疲れが出てきてるんだろうなって思ってたけどそれは見えなくて!

失敗もなくとっても上手でした\(^o^)/

私3回観たけど廉君失敗したの1回も見てない(^ω^)

今回は多分紫耀君も海君も失敗なかったと思うしとても安心しました♡

これからももっともっと無理して頑張れΣd(・ε・´d)







で、夜は3回目ともなると私も少し余裕が出てきて廉君がいない時スポットライトのあまり当たってない子を見てみた。笑


すごく良いなと思ったのは石田直也君(トランピー)と鈴木舜英君。

Six TONESとSnow Manがパフォーマンスしてる時膝ついて手拍子してるんだけど2人ともすごく楽しそうでニコニコしてて、舜英君は座席に近かったから多分前列らへんの客にニコニコ笑いかけてたんだよね。

多分あれやられたら好きになると思う。笑




谷村龍一君の躍動感は本当にすごい!笑

《まだ見ぬ景色》の時結構見てたんだけど本当に1人別格の激しさ!!

見てて楽しい子、だと思う。




チビの中に茶髪のロン毛の子がいるんだけどその子が可愛い顔してる。笑

女の子っぽくて好きなタイプではないけど可愛いね。

少クラで前見た気がする。

ダンス下手だったけど超端っこだった時思ったから気抜いてただけかな?笑

でもチビが帰ってからも出てたから高校生なのかな?




チビの中にハーフ?の子がいて(多分ラウール?とかいう子)その子のダンスがとても野生的で男前!笑

上手い下手とかじゃなくて男前なダンスって感じ。笑

モテそう。笑




松井なんとかっていう子はいつも笑顔でいいね!


アイドルは笑顔でいてほしい(*^ω^*)(もちろんカッコイイ曲とかは別だよ)

そして端っこでもスポットライト当たってなくてもオペラグラスでじっくり見てる変態もいるので舞台に立ってる以上どんな小さい子でも頑張ってほしい。笑




A.B.C-Zが歌ってる時に赤いボールを後ろの方でSix TONESとかSnow Manとか目黒君や森継君がポンポンするんだけどそこを見るのが好き。笑

めっちゃ遊んでる感じなんだよね!笑

昼は京本君がボールあまり触らず真顔で横揺れしてて吹いた。笑

不思議ちゃんなのかな。笑

目黒君と森継君がボール持って下ろすフェイントかけてたり、他の子もただボール遊びしてるみたいで楽しそう。笑

岩本君は昼にボクシングのジャブ?みたいな感じでボールポンポンしてたり。笑


前ではA.B.C-Zがめっちゃカッコよく歌ってるからギャップでめっちゃ楽しくて。笑


多分全部真剣な感じでやってほしいっていう人もいると思うけど私は楽しそうにやってるのを見る方が楽しい。


悪ふざけしてるわけでもないし気を抜いてるわけでもないだろうし真剣な時もたくさんあって。

人それぞれなんだろうけどね~。





廉君が出てる時は本当に廉君しか見てないので他は知らん!笑


いやぁ廉君って本当に素晴らしい。

もっと好きになったしもっと会いたくなった。


ん~多分1月はもう行けないかもしれないけど(´ω`゚)。

今回行けて本当に良かったな。


は~好きだー…。





廉君以外でいうと岩本照君やっぱりニコニコしてていい人そうで印象がよくなったな~(´∀`)

印象悪かったわけじゃないけど。笑

チビの正月ソングの時ずっとニコニコしてるの。

他のSnow Manの子もニコニコしたり歌ったりしてるんだけど岩本君はずーっとニコニコしてる。笑



あと6月の健人君はマジ王子様( ꒪Д꒪)

実物の破壊力。

廉君も凄まじい破壊力だけど!



前見た時は田中樹君と京本君が黒髪だったけど茶髪になってて(樹君はほぼ金髪)やっぱり髪明るい方が似合う!

あと前はセットしてなかったっぽい北斗君今回はセットしてた。

高地君髪伸び過ぎてモップっぽかった。笑

ジェシー君歌うま。゚(゚^o^゚)゚。

そして美しい!

慎太郎君は茶髪サラサラめっちゃ似合うし痩せたのか?カッコイイわ~。



あと昼にヒンデンブルク号の時多分嶺亜君が前の列の通路側の人に話しかけてたな。

1階だと通路に結構Jr.くるね~。





2階でも楽しめたけどやっぱり1階だな♡笑





そんな感じで終わりまーす。



永瀬廉君がもーーっと好きになりました(*^ω^*)






では♡







{4A172F15-0F7D-45EE-BED8-E9E64AAA67C2:01}