ジャニワ、27日、昼。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。

《追記》
下にあり。





♡速報♡


廉君の


綺麗な

綺麗な


右頬にニキビが!!




多分。笑

しょうもなくてすみません。笑


あと

タイタニックの「お金持ち」のとこ噛みました。笑

「お金もちゃ」って。笑

結構カミカミだった気がする。

やっぱり滑舌悪いなぁ|ω`)

でも前の時より感情こもってた気がして優しいお兄ちゃんでめっちゃキュンキュンした♡笑

前はベストの下にサスペンダーしてた気がするけど今日はしてなかったな~。



バトンは成功かな♡♡



あの白手袋で踊るやつ、なんだっけ?

あれで河合君に絡まれてニコニコ(≧∇≦*)


超絶可愛い(≧▽≦)


玉フワフワのところ1階から見たら糸丸見えだね(;・ω・)笑

あと何気にKINGだけ衣装違うんだね。



紫耀君は髪の毛スッキリでめっちゃカッコイイ。゚(゚^o^゚)゚。

海君めっちゃ可愛い。゚(゚^o^゚)゚。

紫耀君髪の毛スッキリしてあの新撰組みたいな衣装めちゃくちゃ似合う!!

廉君もカッコイイけどね♡♡

ハチマキは廉君はやっぱりほぼ見えない。笑


海君は本当に表情がいいわ~。

龍の時落ちるのが上手くなってた!

前は前にパタッと倒れるように落ちてたけど今回は回転するように後ろから倒れてた(^ω^)



情熱colorって「まわれまわれ、咲き誇れ」みたいなやつ?

前回全然わからなくて。笑




ステフォ第2弾今日から発売です(●︎´▽︎`●︎)




ではまた、追記しまーす♡


《追記》


前に見た時は開演からまだ3日だったからか真剣な表情が多くてもっと笑顔見たいな~って思ったけど今回はすごく表情に余裕がある♡

とにかく色んな人と目合わせてニコニコしてるデレ(*´﹃`*)

本当に可愛くて可愛くて(❁´ω`❁)



今回は昼は1階中列下手、夜は2階前列下手。

思いっきり廉君ツキノミチ目的のお席( ゚∀ ゚)笑


昼はほぼ定価で夜は定価以下でお譲り頂いて本当にラッキー♡

ツキノミチの前にあのシーン♡

塚田君に名前聞かれて
海君「ヨーデルヨーデルヨーデル…妖怪でるけん…か、海ちゃん!」
塚田君「地球では爆笑だと思うよ」
廉君「余計傷つくだちゃちゃ」←噛む。笑
廉君「余計傷つくじゃないですか」
塚田君「ここ自由に喋っていいとこでもないと思うんだよね」
紫耀君「すみません、笑」



そしていよいよ来たよ。

ツキノミチれんれん♡

こっちに向かって歩いてくるヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ(勘違い)

3mないくらいの距離ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


飛んだーー!!!!!!




真上に天使がいる( ꒪Д꒪)

いや、天使より遥かに神々しい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


もう天使はみんな廉君の弟子だねっていうくらい。

ほぼ真下から見てなんであんなに美しいの?

永瀬廉君って本当に綺麗。

当たり前のことを、わかりきってることを言いたくなったの。

もうね、本当に最高過ぎた。

1階中列下手最高。

そんな前列に行かなくてもいいよ。

中列くらいが1番いい。(個人的に)


ほんと、最高!!( ;∀;)

余りにも良いと言葉が思い浮かばないわ。




そして海君のソロダンス。

ミルキーウェイは海君しか見てません。

ずっと見てて何だか視界がボヤけるんですよ。

オペラグラス何度調節してもボヤけちゃって、なんでかしら~なんて思ったらウルウルきてたのね。

ダンス見てて泣きかけた。゚(゚^o^゚)゚。

いやぁもうほんと表情が素晴らしい。

もうちょいで海ちゃん泣いちゃうの?って聞きたくなる。

すごいよ、本当にすごい。

あのシーン、あのダンス、あの海君、めっちゃ好き。




最後はまた楽しそうに踊ってる廉君♡

帰る時、森継君とハイタッチしてたけど仲良くなったの!?

五関君と話して河合君とはハグ!!

めっちゃ仲良くなってる( ;∀;)


色んな人とニコニコ楽しそう( ;∀;)



ここが良くなってるとか成長してるとかわからないけどとにかく廉君が楽しそうにしてたから大満足(*^ω^*)


前回よりずっと余裕持って出来てたように見えたし表情が全然違うかった♡


だから前回よりも私も楽しめたような気がする(●︎´▽︎`●︎)





廉君以外のこと。

長妻君髪の毛切って多分ほんのり茶髪。

スッキリしていい(^ω^)


カッコイイな、と思ったら森本慎太郎君なことが多い。笑

岩本照君はやっぱりチビを見る時ずっとニコニコしてて絶対いい人でしょ?って感じ。笑

勝利君の幼い頃にめっちゃ似てるチビがいる!

勝利君をアッサリさせた感じ。

ジェシー君増田君紫耀君京本君の歌は前より良かった♡

でもやっぱり相性とか大事なんだなって思う。笑

紫耀君の演歌も前より良かった♡

低過ぎて大変そうだけど。






めっちゃ個人的な感想。


幕間もずっと席座ってたからお尻痛過ぎて割れそう。゚(゚ˆoˆ゚)゚。

あっ、元から割れてるな…。



今回ヤコバで行きーの昼夜公演入りーのヤコバで帰りーのなのでお尻が破裂しそう…。



誰かとお会いしたかった(T_T)

時間無さ過ぎた…。




ってなわけでご飯食べてまたヤコバで帰ります(゜´Д`゜)



夜公演はまた後で追記します。




では~!











{894D8AFE-4469-427D-A074-4CCA3F461949:01}