クリパ、19日、昼。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



行ってまいりましたよ(♡´艸`)


関西ジャニーズJr.
X'masShow2015♡



楽しかったよー٩(ˊᗜˋ*)و


{D99925D3-A589-49B6-9EA3-9A17C9AD10B7:01}





しかもお席はぼっちの吹き溜まりだったo(*^▽^*)o笑

あ~!

本当にあっという間でした(^ω^)


もっと見たかった(*´∇`*)

松竹座住みたい⊂⌒っ´ω`)っ

帝劇にも住みたい⊂⌒っ´ω`)っ笑



{A4851CAD-EB52-4D73-AB3D-DDFAA335AD32:01}





ってことで正直な感想です(*´∀`*)笑

レポも?

席は1階前列超上手です(o´罒`o)


見学にはリチャ君朝田君今江君古謝君。


アンコールありました♡(バンバン!)



書くのは順不同↓












最初は赤名君の声でスタート。
チビッコたちのクリスマスメドレー。
やっぱり高橋恭平君可愛い(*´罒`*)
向井君西畑君大西君まだですかーって感じだけど 可愛いね。


あと岩本君は辞めたの
いないよね。
すれ違ったことあるけどものっすごくイケメンだし頑張ってほしかったんだけど。
めっちゃダンス下手だったけど付いていけなかったのかな。
西村龍星君は名古屋だし出れないって何かで言ってたね。



新曲《ドリームキャッチャー》
あれ泣くわ…。
カッコイイ曲でガシガシ踊る曲なんだけど歌詞がね…。
全然覚えてないけど(笑)めっちゃウルッてきてヤバかった(TωT)
なんかね…あれはあかん。


西畑君は右分け目の前髪上げてる感じ。
めっっっちゃ可愛い。゚(゚^o^゚)゚。
ヤベー。゚(゚^o^゚)゚。
しっかりセットしてる。


向井君はいつも通り。
やっぱり立ち姿が恐ろしくカッコイイ…。
スタイル良いよね。
スタイル良いって身長とかそんなに関係ない。
バランス!!
顔の大きさ、手足の長さ、程よい肉付き、トータルのバランス、全てが綺麗だとスタイル良いなぁと思う。
背が小さくても安井君とかスタイル良いなと思ったことある。
やっぱり個人的には長妻君が1番かな。(顔の大きさ、肩幅、脚の長さが完璧な上に身長も理想的)


大西君もいつも通り。
顔面めっっっっっっちゃ可愛いよーーーヽ(>ω<๑)ノキャ-!!
ほんっと可愛いわ。
息子にしたい。゚(゚^o^゚)゚。
この子実物の方が5倍可愛いよね。(リアル)


《ドリームキャッチャー》ではこじだいりゅうむろの4人プラス赤名君。
衣装は4人だけ豪華なんだけど赤名君も1人だけキラキラ施されてる。(後から同じような衣装で他の子が出てくる)
紫の衣装。


西畑君がハケる時目が合った。(と思い込むと幸せだよね)笑



大西君のソロの時腰辺りを何回か触ってた。
どうしたのかな?と思ったらMCでわかることになる。


バンドで激しく頭振る。
カッコイイ。
けど曲あんまり知らない。
Badboy?で西畑君カッコイイ♡
赤名君ドラムめっちゃ上手いんだけどやってたの?
多分6、7曲くらいはドラムやってたと思うけど。(もっとかな)
赤名君がデキジュ過ぎて恐ろしい(°Д°)
踊れる多分歌えるドラム出来る喋れる空気読めるルックス良しノリ良し、そしてまだ中3という若さ!


道枝君高橋君長尾君がグイグイ推されてるのかなと思ったけどそこまでだった。
やっぱり1番推されてるのは赤名君。
ただ道枝高橋長尾はほぼほぼセンターにいるし他のチビとは衣装が違うのがほとんど。
推されてるのには変わりなし。


MCの
コーナー。(こじだいりゅうむろの4チーム対決方式)

4チーム1人ずつ出てきて答えが揃ったらそのチームにポイントが入る。

「この4人の中で1番モテるのは?」
向井君が「こんなん三択やん」みたいなこと言って室君いじる。笑
向井君3票西畑君1票。
赤名君が向井君を挙げた理由で「本気で怒ってくれるから」と言ったのを聞いて馴れ合いじゃなく厳しいものもあるのがわかって嬉しかった。
これ本当に嬉しかった。
向井君が怒ったりそういう役割をちゃんとやってるんだなって嬉しかったしファミリー感のある暖かさの中にもちゃんとメリハリもあるんだってわかるから。

西畑君を選んだ岡君は「構ってくれるから」という理由。
「なぁ~♡」ってめっちゃ可愛い声で岡君の頭を撫でる西畑君。
「浮気してんで!」って誰かが大西君に言って大西君にも「なぁ~♡」って頭を撫でるけど大西君は「別にいいし」って言う。
客席笑う。笑
何このやりとり。
可愛いが行き交う舞台。


「大ちゃんが女装をして鏡を見た時言った言葉とは?」
正解は「ナンパされたら困る」笑
西畑君「今は似合わんのちゃう?もうオッサンやもん!」
こじむろ「いや、そんなことないやろ!」笑
西畑君「でも女装ほんまに可愛いと思う、自分でも思うもん」
客席指して「みんなより可愛いと思う!」
って言って何気S出してくる失礼な大ちゃん。笑
「そんなん言ったらあかん」ってこじむろに言われる。笑
可愛いのはわかってるから。笑


「向井君の髪の毛のセットのこだわりは?」
正解は微妙だけど三宅君っぽく?
だけど、ふんわり、ボリュームって答えが同一回答としてポイント加算される。


コーナーの罰ゲームは西畑君チーム。
足つぼマットの上で踊る。
can do can goかな?
西畑君痛くて「アァーッ!」って大声で叫ぶ中、辻本君(パティシエ)は余裕なタイプ。笑


テレポーテーションで小島君が上手通路5列くらいで歌うんだけどあまりにも3階席あたりを見上げて歌うから私の斜め前の客が後ろ振り返って何かあるのか確認してた。笑


向井君も宙船?かな?で上手通路に来ました♡


MCで昨日の休演日の話。
向井君が室君と遊びに行ったって言ったら客席湧く。(前MCでスノボ行きたいって言ってたから)
でスノボ行ってきたって向井君が言い出すけど
室君「なんでそんな嘘つくん!?」
それでも嘘つき続ける向井君。笑
「なんでそんな平気で嘘つくの!?」
↑このくだり5回くらいあった。笑
本当にスノボ行ってたら私怒る。
行ったんだ(-_-メ)って思ってたら嘘だったから良かった。
公演終わってから思う存分楽しんでね♡


本当は向井君は学校行って家でご飯。
お父さんの誕生日でお父さんは60歳!
「還暦!シックスティーン!」って間違える。笑
60歳だけど見た目は48歳らしい。
男はつらいよの寅さんソックリって言ってた。
お母さんはお父さんと向井君がご飯食べてるとこをひたすら写真撮る。
撮るでって言ってから4回くらい撮る。笑


西畑君は正門君とお出かけ。
「昨日天王寺と難波言ったけど全然バレへん!俺はメガネだけしてたけど正門なんて素やで!俺は髪セットしてなかったらモンチッチみたいやから、それもあるけど関西でメイン張らせてもらって正門もOPでセンターで歌ってるのに!」
なんばパークスに行ってイルミネーション見て周りカップルばっかりで「はぁ…」笑
向井君「パークスのイルミネーションって上の?」
西畑君「うん、上にあるやつ」
向井君「龍太君、今日行く?」←言い方可愛い。
室君「なんでやねん!」笑


向井君「東京いた時銀座とかで男の人同士で好きな人とかいるんですよ、それで龍太君俺の腕持って『康二どこ行く?♡』って言うてくんねん!」
室君「なんでそんな平気で嘘つくん!?逆やん!」笑
西畑君「その後ろで付いていってる俺の気持ちも考えて」笑


向井君「今年は大吾とホテル一緒やったから大人しくしてたけど龍太君やったら寝かせへん!」
室君「おやすみって言うやん!そしたら携帯鳴ってこんな時間になんやねん思ったら康二やねん!でも無視しててんやん、そしたら『もう寝た?』ってメールきた!隣おんのに!」笑


向井君「でも長いこと一緒におったらケンカもしましたよ!ハンガーどっち使うとか物の置き場所とか」
「で、ちょっと喋らんようになって携帯とかいじってて、そしたら『康二ごめん』って言うてきた」
室君「なんでそんな平然と嘘つくん!?それ言うてきたんお前やん!」笑

向井君「あ、これはほんまの話!ホテルの寝巻きってスースーして嫌いやねん、そしたら丁度いいパーカーがあって着てたら龍太君が『それ俺のや!』って怒ってきた」笑
室君「なんで嘘つかへんの!?」笑
「いや、もうそこは嘘ついてや!」笑
向井君「嘘はついたらあかんやろ」

っていうオチ。笑

東京のホテルの話だから大西君ほぼ喋らずで話振ってあげてって思ってた(>_<)


見学のリチャ君朝田君今江君古謝君呼ばれる。
自己紹介していって3番目にいたリチャ君が最後になるように移動する。
最後にリチャ君が「三宅、健でぇす」笑

リチャ君の格好が綺麗めジャケットコーデで思ってたより綺麗めなオシャレだった。
古謝君はジャケットにワイドパンツに白靴下っていう個性的な感じだけど思ってたよりダサくなかった。笑
朝田君はトレーナーにムートンブーツっていう普通の子って感じ。
今江君はサルエルパンツっぽいパンツに凄い派手な水色が入った靴。
スキーブーツみたいって言われてた。


「バンドコーナーがカッコイイな」って誰かが言って「Bコンはバンドないもんなー」


リチャ君「流星めっちゃ可愛い!」
誰か「お尻パンパンやからな!」
大西君「いや、あれね、気をつけなめっちゃパンツ見えるんですよ!だから押さえながらやってる」笑

だから腰押さえてたのね。笑
そして大西君に話振ってくれたリチャ君に感謝。


「あれSサイズしかないねんな!」っていう向井君の優しさに満面の笑みで「ありがとう♡」って言う大西君。
可愛い。
か・わ・い・い!!


ハピラキで肩がつった今江君。笑


室君の髪の毛のセットは大谷君と古謝君がしてる。
どっちが上手いか聞かれどっちも上手いって言う室君。


この間ずっと上着脱いで肩丸出しの西畑君。
双眼鏡で見るほどの距離じゃないのにめっちゃ見たった。
ずっと可愛い。
ずっと可愛い。

肩?腕?の産毛が見えた。笑
やっぱり白くて綺麗♡


見学組ハケるけど向井君がリチャ君だけ残ってって言う。
『?』なリチャ君。
向井君「コラボしようかなと思って」
客席湧く。
室君「ほんまにあかん!そんなんやったら全員呼ばなあかんやん」
もっと客席湧く。
向井君が呼ぼうとするものの「ほんまあかんから!」って室君が止めてリチャ君ハケさす。笑


ライバルとかビリビリのくだりは《少年たち》1回見た程度の新規にはあまりわからない。
内輪ウケ。

正直たけのこの里ときのこの山のくだりもいらん。
面白いけどその分1曲やってほしい。
面白いけど。

あと向井君が何回か客席に「情報集めてきてる♡」って言ってたけど何も情報得ず楽しみに行ってる人や全く初めてという人もいるので内輪ウケのネタや前の公演からの繋がりのある話題などは辞めた方がいいと思う。(私もレポ見てるから全部知ってるけどね)

全部が全部古い関西担ではないしね。

逆を言えば長く知れば知るほど面白いしハマるんだと思う。

いっぱい入る人も多いしね。

まぁそれを考えると繋がりあったりしたら面白いんだろうな。

何回も入る人が多いから彼らも毎日新しいことをするし毎回違う楽しみを与えてくれる、それはすごくいいところ。



MCがほんっっっとうに面白い!

自分なかなか笑わない人だけどめっちゃ笑った!笑
正直こんなに面白いと思ってなかった。笑


そしてめっちゃダンスが上手い!!

ガシガシガムシャラ系で綺麗さはあまりないと思ってたけど普通に綺麗でガシガシでカッコよかったな。

正直このチームはダンスとかパフォーマンスに期待してなかったけどちょっと鳥肌立つくらい上手い!っていうところも見えた。

こじだいりゅう本当にダンスみんな上手!

やっぱり向井君のダンス好きだわー。
下向く癖やっぱりあるけど本当にガシガシって感じ。笑

道枝君ダンスすっごい頑張っててチビの中では上手いんだろうな。
すごいガシガシな感じ。
ただもうちょい笑顔ください。


最後の群舞が本当にカッコよくて綺麗!!

Becoolなど大階段で踊るこじだいりゅうめっちゃカッコイイ。
衣装もタキシード?っぽくて大ちゃんカッコイイよーヽ(;▽;)ノ



関西Jr.ポーズの説明の時大西君のマイクの調子が悪くて袖に取りに行く。
西畑君が持ってあげて大西君が説明するけどマイクを大西君に当てていって遊ぶ西畑君。笑


向井君ソロで私服っぽいハット被ったやつがめっちゃ似合っててカッコイイわ~。
ハットすっごい似合うよね。
あの衣装すごい好き。


ペンライトを使った演出あり。
あれはペンライト持ってない人いたらどうするの?
あんまりいないと思うけど。


関ジュのハピラキ見れて良かった♡
フリも出来てすっごい楽しい(≧∇≦)


アンコールあって良かったー!!
バンバンも楽しい~♡


やっぱりハピラキとバンバンが1番楽しかったな~(❁´ω`❁)




しかしやっぱり声少ないな。

アンコールもあれで出てきてくれて本当に感謝。

負けへんでBABYのシゲシゲのとこはダイゴダイゴに変わっててそういう決まってるところは結構声あるけどフリーな声出しは本当に一部だね。


松竹の雰囲気なのかな。

私もなかなか声出せない。

手拍子とかフリはするけどね。









ん~でももう1回行きたいなぁ(^ω^)


大ちゃん

かわええええええ(●︎´▽︎`●︎)










でもジャニワもあるからな…。




悩む(;´д`)





{708EE389-1484-4878-AB1E-AA9104CBB7D7:01}

やっと買えたペンラ♡

可愛い~(*´▽`*)

けどやっぱり《メリクリやでぇ!》じゃなくて《X'masShow》で良かったと思う。笑




クリパ終わってから念願の1人焼肉(*゚∀゚*)

{AE823A01-22DE-49FE-9DA5-578C7C4AE326:01}

ランチのセットだけどね。

チューハイライム美味し過ぎて夕方から3杯も飲んだ。笑

出来るだけ若く見えるように頑張ろうと思ったけど普通にいつも通り。笑

「どんだけ頑張っても顔はBBAやな…」って呟いてましたわ。笑









終わり~♡


では♡











{CF64B5C1-1955-4728-83F3-7D49C921C3C8:01}
廉君のサンタコス見たいな~。