東京日記、と感想。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



ネタバレほぼなし。

{40DF6DE4-1AFD-421E-8BCA-70D022A2D962:01}





ほぼ日記みたいなものと感想なのでスルーでも大丈夫ですよ♡笑






前日新大阪に行くまで結構バタバタしたけど普通に乗り込めた。

お安いやつなので東京まで4時間。笑

しかも新幹線にあると思ってたコンセントがない!

ブログ書こうと思ってたのに…しかも20%しかない…。

ほとんど寝てました。笑



東京着いたけど早速電車乗り間違えて反対方向に行く。笑

前日にも大阪の最寄り駅で同じことしたな。笑

とりあえず有楽町でルート確認。

とりあえずその場しのぎの充電器を買う。

出るとこ間違えて迷いつつなんとか到着したけど丁度グッズ売ってない時間。

銀行行ったりして時間潰してグッズを買うという恥ずかしさを味わう。笑


そっからなんとなく渋谷へ~。


{695E7963-EEC2-47BC-BD3D-9007F5927CD3:01}

渋谷に行くと東京来た~!って感じがする。笑

人混み好きなんだけどさすがに多すぎるよね。笑

全部が心斎橋の商店街みたいな人人人。笑

ってここでちゃんと充電出来てないことに気づいてまたコード?だけ買う。

トータル3千円の出費(-_-#)


ご飯を求めてさまようけど道が分からなすぎて地図見てもわからんし迷って迷ってビル前のお兄ちゃんに勧められるままdining barへ。

ってか渋谷ってビルの前にいたらお兄ちゃん声かけてくるけど専属のそういう仕事があるのかね?

barは愛想ないし注文したやつこないしうるさいしなかなかのハズレだったなぁ。笑

竜田揚げは美味しかったけどね。

よく考えたら揚げておろしポン酢かけるだけだからまずくなりようもないね。笑

テキーラサンライズこなかったのよね。

関西人って声デカイって言われるけど「おめーらも声めっちゃデカイじゃねーか゚(゚`ω´ ゚)゚」とか思いながら声が小さい私は店員に気づかれずテキーラサンライズ諦めて出る。笑



次になんとなく入った小さなお店はすごい良かったな♡


{72EE8EFB-30D5-450B-9F45-2BAF56327391:01}

鳥刺しめっちゃ美味しかった(*^ω^*)

店員さんも愛想良くて♡

何種類もあると店員さんにオススメ聞いて委ねちゃう私はオススメ通りの梅酒で満足満足(*´∀`)

鳥を九州から空輸してもらってるらしく新鮮なものが食べれるらしい。

barで竜田揚げおろしポン酢たらふく食べたのにまた鳥。笑

ここでいっぱい食べたかった~。

また行きたいなぁ。



ここ出てからもう寝ようと思ったんだけどなんとなくまだ飲みたいと思っちゃってお兄ちゃんに勧められるまま居酒屋へ。笑


{A8F4892F-2296-4051-AF3B-A3B2181464F4:01}

馬肉のユッケ♡

美味しいー♡

けどお腹いっぱい過ぎて入ってから後悔した。笑

しかも飲み放題にしちゃった。笑

ってかまた鳥専門だったらしい。

馬肉と漬物しか食べてないけど。

ってか生肉最高(*´﹃`*)

寝不足だったから(遠足前の幼児的なタイプです)めっちゃ眠くてお腹いっぱいだし元取ってからすぐ出る。笑






当日は肌の調子も良い感じに保ったままだったけど目を腫らすという失態。笑

用意して9時に外出たら雨(´д⊂)



そして渋谷に別れを告げて初めての銀座へ。

姉が欲しがってた東京土産が銀座に本店があって買いに行ったんだけどまた道が分からず困り果てる。


{09EAD4DC-5945-4F55-97D2-B8B03525B0DA:01}

20、30分迷ったんだけど分からないからお店に電話した。

そしたらなんと定休日( ̄▽ ̄;)!!

銀座来た意味なかった…。

もう2度と来ねぇ…。



で、有楽町~!

銀座で時間無駄にしたからちょっと急いだけど余裕だった。

カフェで時間潰そうと思ったんだけどいいとこなくてマクドナルド。


{3662ACB7-AC17-40F2-83B1-1134E7119A81:01}


もうすぐで廉君~♡って思うとドキドキウキウキしちゃって気分悪いんだけど!?でも完食しちゃったよ!?

頑張ったな、頑張る必要ないのに。

だからデブなんだよ(゚Д゚)σ




ってな感じで帝劇イン♡


{34E3BDE5-B0BB-4908-9EF6-CF557B4F03DB:01}


紫耀君と廉君と、海君の名前も書いてお花出してくれるまいジャニさん♡

嬉しい♡


あの会見の時の階段はこれだよね。

ってかあの会見KINGが主役みたいな赤衣装だったね(;´ω`)



お席は本当に二階最後列のほぼドセン。


これのちょっと上手寄り。

{5900FE93-6392-4B5C-BF3A-B6C844E7A764:01}

帝劇ホームページより。

通路全く見えないでしょ。笑

一列目はちょっと見えたけどね。

この上からぶら下がってる装置?がちょっと邪魔な時があったな。







で、観劇して終演時間は丁度2時間50分でした。(14時50分)

一階に降りてから傘忘れたのに気づいて取りに戻ったけど有楽町から電車に乗れたのは15時4分。


東京駅にすぐ着いて30分くらい余裕があった。


電車の時間など教えてくださった方ありがとうございました!!

時間は全然大丈夫でした(´▽`*)


時間ないと思ったから銀座まで行ったんだけど無事姉がほしいと言ったお土産も東京駅で買えた( ゚∀ ゚)


また時間かけて新幹線で戻る。

段々増えてくる関西弁に「やっぱり関西人もうるせーわ(´Д`)」と思うんだけどオバチャンのデカイ関西弁落ち着くわーってなっちゃう。笑



帰って10時過ぎに寝ました。笑

しかも寝坊した。

最低だな。笑



東京日記終わり。

ちょっとご飯にお金かけ過ぎたな(>_<)











ジャニワの感想としては
《これは舞台です、劇です》と言われれば「はぁ?」だけど《これはアイドルのスキルを発表するエンターテインメントショーです》と言われれば「素晴らしい!」という感じでした(*´ェ`*)


話の内容としては
ストーリーはパンフを先に読んでてもサッパリ意味が分からない。
どういう流れなのか理解不能で繋がりがないので、出演者はよく覚えられるなぁと感心する(。・о・。)

まぁ廉君ばっかり見てたからあんまり内容が頭に入らなかったっていうのも大いにありますけどね。笑

物語の内容とかは重視してなかったし良いんだけど(^ω^)


頭ん中廉君で容量いっぱいで他は本当にフワッとしか見てなかったな。笑



でも健人君のForever L良かったなぁ。

これも廉君いなかったから最初ボーッと見てて「あ、健人君か」って思って双眼鏡で見たら胸元パックリだし汗でキラキラしてるしエロイし(笑)なんといってもやっぱり自分の世界持ってて良いよねぇ。

唯一無二な感じ。

手越君とちょっと似てると感じるけどちょっと違うし。(NEWSでは手越君が好き)

私健人君の作る曲と優馬君の曲はほとんど好きだなぁ。


あと海君ソロダンスが本当に良かった。

いつも大きくガシガシ踊る印象が強い海君がしなやかで滑らかなダンスをしてるんだけど、とにかく表情が良くて!

感情込めてダンスしてるってわかるんだよ~。

ぜひとも双眼鏡で表情を見てほしい。

めっちゃ素晴らしいお顔してるのよ~(●︎´▽︎`●︎)


紫耀君はとにかく出番が多くてフライングも多いからコレ!って言えない!笑

全部良いんだよ~。

でもやっぱりイケメン過ぎる新撰組衣装は1番似合ってたよ(*゚∀゚*)

塚田君とのやり取りで「いや、ちゃうちゃうちゃう!笑」ってなった時に(あ、紫耀君だ♡)ってなんかいつもの紫耀君っぽくて嬉しかったなヽ(*´∀`)ノ



廉君はやっぱりツキノミチかな♡

もう全部良かったけどね♡笑

ツキノミチだけは二階席でも良かったと思えたのかな(´ω`*)

特に二階席下手前列ね。

本当に一瞬で終わっちゃうんだけど幸せだったのよヽ(;▽;)ノ

この子はなんでこんなに可愛いのかと神様に訪ねたい゚(゚`ω´ ゚)゚

廉君って本当に声が素晴らしいよね!!(TωT)

喋る声も歌う声も本当に美声(இдஇ; )

優しくてフワッフワで羽毛に包まれて天に浮いてるくらい心地いい声なんだよな~(´•̥ ω •̥` )

すっっっごいベタ褒めするけど滑舌は悪いよ?笑

でも本当に素晴らしい声だよ(❁´ω`❁)



喉元から《優しい》が溢れ出てる。





はぁ…好きだ…。



また行きたい!!!!!!







でもとりあえず次はクリパなの(*´罒`*)

レポはちゃんと見てるよ♡

大ちゃん紫耀廉にメールしたんだね♡

ジャニワ見に行くかな?


{A04CD0C7-8D21-4FC3-8A8B-6F2C1B33C29E:01}


まいジャニもあほすきも見て大ちゃん可愛いーってなれたのでなんとか頭の中の廉君を少し消せそう。



いや、無理だ!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ!!笑


頭ん中廉君でいっぱい♡




でもクリパも楽しみます♡










って頭ん中廉君だらけでボケッとしてて気付いたのは昼過ぎだったんだけど、そういえば今日(12月14日)私の誕生日だった。笑


また1つBBAになったと思うと全く嬉しくないんだけど1日早いプレゼントを廉君に貰ったから幸せ~♡



結婚してから夫から誕生日プレゼント貰ったことないの。

おかしくない?笑


良いんだ。


釣った魚はエサをあげなくてもあなたの養分吸い取って勝手に生きていけるの。(怖)笑


まぁ本当に覚えてただけで良いけどね。

今年の結婚記念日2日くらい過ぎてから思い出したしな私。笑

誕生日とか記念日とかどうでもいい。笑








ってな感じで終わりまーす。




では♡









{903DDEE2-954F-44FB-A4A1-44AB5A1C76F2:01}
幸せなひとときをありがとう♡