東京弾丸遠征日記と感想。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



最後に廉君ステフォのネタバレあります。



まぁだいたい見てらっしゃると思いますが見たくない!という方は最後らへんの画像はすっ飛ばしてください(*´ω`*)




あ、っていうか今回ただの日記ですのでスルーで大丈夫ですよd('∀'*)笑


{B6CBE832-3A23-4FF7-9161-C926672B3F92:01}




今回(12月27日)完全に行くぞ!と決まったのは2日前。笑

そこから行きの夜行バスを予約。

昼公演観て深夜帰るなら夜公演も観たいな(´∀`)っていう調子に乗った考えで夜公演も観ることに決定。笑

前日に帰りの夜行バスもようやく決める。

行きはあまりにも安くてビックリな3780円。

帰りは高くてイラッとした9200円。

帰りは帰省ラッシュど真ん中だったのでこのお値段。

だいたい普通は5000円前後です。




東京行くのに手荷物はこれだけ。

{CA6CF954-9C29-4A53-9A98-F91BD9A2F3F7:01}

ファークラッチ1つだけ。笑

とにかく荷物が多いのが嫌なんです。

前回も小さいバッグとショップ袋1つで行きましたし…キャリーとか持って行く方本当に尊敬します。(本当に)

疲れるからあかん…。

とにかく荷物になるのが嫌なのでマフラーも置いてきた。笑


どうすれば荷物が少なくて済むか、を考えました。

まずお風呂に入ってから髪の毛はバッチリセットする、そしてどスッピンで夜行バスに乗車!




夜行バス、行きは9時間全く寝れず(|||´Д`)

これは予想外…。

ただただ目を瞑ってた…。


予定では寝て朝方起きてバスの中でメイクをして歯磨きは東京着いてからしようと思ってた…。

あまりにも寝れないので新宿駅周辺のパウダールームを検索。

到着までとりあえず目を瞑って新宿に着いたらパウダールームでメイクすればいいか…と思って1時間300円のパウダールームを見つけて到着までジッと目を瞑り頭を休ませる。


{F6C36670-75DA-4C5B-AD7B-3DAF3015F66B:01}

新宿到着~!

めっちゃ久しぶりの新宿~!

とりあえずパウダールームへ直行。

朝からやってるところで便利!って思ってたらまた予想外なことが。

1時間500円…しかも風俗嬢押し込んだような狭さであまり綺麗じゃない…しかも鏡のあるメイクルームは30分の時間制限…。

調べたネット情報はなんだったんだ|д゚)

大阪にものすごく綺麗なパウダールームがあってそこをイメージしていたんだけど全然違うかった( ;∀;)

仕方ないのでそこで急いでメイク。


そして東京駅へ。

東京駅を外から見るの初めてだな。



東京に来たんだからどうせなら行ったことないところに行きたい。

今まで東京、新宿、渋谷、六本木、原宿、表参道、銀座、赤坂、白金、浅草、有楽町、日比谷、東京タワー、スカイツリー、には行ったことがある。

あとは池袋とか…青山とか?

でも観光するようなとこじゃなさそう…。

って考えた結果、築地だ!


が、しかしまた予想外にも日曜日は築地はお休み…。(海鮮丼食べたかった…)


もうひとつの候補はお台場!

お台場へ移動開始するものの電車が50分遅れ。

は?((( ;゚Д゚))

そんなことあるの…!?

すぐに電車は来るんだけど予定のダイヤと違うかったので乗りたかったバスに乗り遅れる…。

バス20分待ち(ꐦ`•ω•´)

迷ったけど待ってお台場へ。


{75D4A4F6-B907-40F1-8ED8-3A615BD07CBD:01}


初お台場滞在時間は40分しかない…。

昼公演があるからゆっくりは出来ない。

とりあえず景色の良いところで朝食食べたいってことで開いてるとこ探したらEggs'n Things発見。

ここまで来てEggs'n Thingsか…。

大阪にあるし…3、4回行ったし…お値段の割に味も素材もイマイチだから好きじゃないんだよな…とか心で文句垂れながら入店。(じゃあ行くな)(ここしかなかったの)笑

1番美味しいなと思ってたエッグスベネディクト。

うんうん、これは美味しいよね~(๑´ω`๑)

ポテトが好き。(それ?)笑



海を早歩きで眺めてバスで有楽町へ。

あ、思ったよりフジテレビは小さかったな。



{B3FD0BE2-A39B-4512-97B0-EBF2EB7E7F8E:01}

帰って来たよ♡

帝国劇場♡

ウキウキワクワクの昼公演♡

昼公演は1階N列下手でした。

廉君が近くて最高だった(T▽T)

本当に目の前に来たと思ったらほぼ真上に飛ぶもんだからマジでリアル天使…。

実物の至近距離廉君は本当に神秘的な可愛さ_(ゝLꒊ:)_

あんなに整った顔を目の前で見れるなんて私の人生最高かよ…。(薄っぺらい人生だな)


幕間も座ったままでした。

それを後で後悔することになる…。

昼公演終わった頃には夜行バスと昼公演で約12時間座り続けた私のお尻の痛みは最高潮。

まだ夜公演もあるよ…?

お尻に大丈夫かと訪ねたかった。


昼公演が終わって携帯の充電を探す。

土地勘ないので乗り換えや地図など携帯の電池がないのは死活問題。

ネカフェ探したけどない( ;з;)

また歩いてヨドバシで有料で充電。

それでかなり時間消耗。

また予想外…昼と夜の公演の間って1時間半しかないのね。(開場時間)(確認不足)

人生《なんとなく》と《だいたい》で生きてる私はちゃんと見てなかったよ(( (・∀・) ))ヘラヘラ  笑

あとクリパと時間勘違いしてたな。(クリパは夜18時開演だった)



めっちゃ急いで帝劇イン。


夜公演は2階D列下手でした。

やっぱり通路は見えないね。


ツキノミチれんれん♡

妖精がこちらを覗きにきたのね(*´﹃`*)デレ

しかし回転してたのがとても残念(ノД`、)



思ったのは1階下手は何かが邪魔で見えないってこともあるけど近くて嬉しい。

2階下手は通路見えないし遠いけど邪魔なものはなくて全体が見れて嬉しい。

それぞれ良さがあるのね。

昼のドラムはドラムの一部が邪魔で廉君の顔見れなかったからね。

夜はそういうことも一切なく廉君バッチリ見れた♡



夜公演終わってからまた携帯の充電を求める。笑

有楽町近くにネカフェなさそうだから仕方なく渋谷あたりに行くか…って思ったけど近場の新橋にもあるだろって機転を利かして下車。



{575256F7-90B6-45DD-BDE0-8E661153D54B:01}


新橋も初ですね。

別にどこか行きたいとかじゃないのでネカフェ探してすぐにイン。

ご飯後にしようと思ったのがダメだったな…。


ネカフェ出てから東京駅に行ったら全然食べるところがなくて。

コンビニでちょっと買ったんだけどそんな食べる気になれず唐揚げだけ食べて夜行バスで帰りました。

結局この日食べたのはエッグスベネディクトと唐揚げだけだった(;´д`)


でも帰りはすぐ寝れました( ̄∀ ̄)


しかし、夜行バス9時間、昼公演3時間、夜公演約3時間、夜行バス9時間、計24時間座っていたお尻の痛さは想像以上∑( ̄Д ̄;)


ここまでくると骨が痛くなるのね…。


しかも昼夜観劇するとオペラグラスによる筋肉痛がすごい(゜▽゜)

これまた予想外だよ…。

クラッチ持ってたっていうのもあるけどオペラグラスすっごい活用してたから腕がビックリするほど痛かった…。


翌日、いや、翌々日も体はバッキバキでした_(」∠ 、ン、)_



今回遠征費をとにかく節約してみよう!と思って夜行バス往復にしました。

だいたい行き帰りと食事で15000円くらい♡

これだけは予想外にはならずに済みました(^O^)笑



東京弾丸遠征日記終わり。



しかし計画性のないテキトーな人間だな。笑

自分のことはテキトー過ぎるほどテキトー。笑

《まぁどうにかなるやろ》でどうにかなってきた。笑








本当に全く時間に余裕がなくて大変だったし体はかなり疲れましたが昼夜観れて本当に夢のようでした(*´▽`*)

前に観劇した時よりもかなり楽しめたし廉君の表情にも余裕があって本当に良かった(*^ω^*)


はぁ、また行きたい|ω`)


無理かな…どうかな…。


今回はあまりにも時間に余裕がなく誰かにお会いするのは厳しいと思ったのですが時間が合えばお会いしてみたい…。


また機会があればお願いします(人´∀`*)




あと少し思ったこと。

紫耀君の扱い方。

紫耀君はとても出番も多くて見せ場もたくさん。

期待されているのだろうし、期待に応えられるとファンも自信を持ってるはず。(私は担当じゃないけど自信を持ってます)

実際全てをこなせているんだと思うし廉君が出てない時に紫耀君が出ていたら紫耀君だけを見てるのでやっぱりすごいなぁと思うこともたくさん。

本当にカッコよくてすっっっごく尊敬します。

ファンにとっても出番多くて嬉しいよね。


でも、全てが紫耀君に合うものなのか?と気になってしまった。

紫耀君がやることで最高のものを見せれる!と思って紫耀君にやらせているのかな。

ただ紫耀君を出したいだけなんじゃないかと思ってしまった。

紫耀君に合う歌なのかな。

もっと紫耀君を活かせる歌があるんじゃないかな。

そう感じてしまって。

そして紫耀君もここだ!というところに力を入れることが出来た方がいいんじゃないかな、とか思ってみたり。

決して1つ1つが悪いわけじゃないし紫耀君はやっぱり全てにおいて《出来る子》なんだけど。

負担も多くて大変…それはきっと乗り越えられるだろうけど、なんだろうな…。

もっと紫耀君の良いところを活かせるように考えて扱ってほしいな。

今でも活かせてるところはいっぱいあると思うけど…なんだかな。

なんでも出来るからって何でもかんでも紫耀君にして紫耀君を無駄遣いしてほしくないというか。

うーん、意味不かな…。

紫耀君のこともっと丁寧に扱ってほしいというか…紫耀君に合うものを考えてやらせてほしいかな…。

いや、あれこれ合ってないわけじゃないんだけど…!

なんか意味わかんないですよね…。

すみません。


紫耀君は全てをこなしてシッカリやれる子だからパフォーマンスに何にも不満はないんですけどね!!(めっちゃカッコイイし!)

もっと紫耀君に合うことを考えた丁寧な扱い方をしてほしいなって思いました。


きっと意味わかんない人が多いかもしれないですが(^ω^;)


そうそう、見てる側はとても満足なんだけど紫耀君自身はどうなのかな?っていう気持ちもある。

紫耀君に合うものに集中させてあげたいなっていう気持ちなのかな。

まとまってなくて何が言いたいのかわかんないですが(^_^;)


BBAの変な過保護と余計な心配と迷惑なお節介です。




ただ、これだけの扱いをされてるのは本当にすごいことだし良いこと。

なので「こんな扱いされてるのに何が不満なんだ(##゚Д゚)ふざけんな!」と思われるのは百も承知でございます。

それでも過保護なモンペ的ことを思ってしまったので書いておきます。笑


担当じゃないのに本当に余計なお世話だな…。







最後に廉君ステフォ♡


{EF83FAB7-E7E3-4630-BF46-1292E60D7006:01}

左が第1弾の1枚で右が第2弾ですね♡

第1弾はもう1枚あったけど買わなかった。

だって500円なんてぼったくりやん(^Д^)笑

前にも言ったことあるけど写真の裏にエピソードとかコメントとか廉君の発言など書いてくれたら1000円でも買うけど写真だけならいらん。

せっかく行ったのでお土産って思って買いますけども(^ω^)


終わり♡








ではでは~♡












{917197D6-BCB7-4BB7-B494-39B08F22CFE1:01}
素晴らしいものを見せてくれてありがとう♡