俺様なの? | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



ふぇ~い。


相変わらずクリパの青も緑も届きませーん。


もう気持ちが落ち着いてきた( ´,_ゝ`)


気長に待とうー。




親知らず4本抜く予定ってだいぶ前にブログに書いたけどまだ2本抜いてませーん。

歯医者行かないとなぁ。(何の話)




今日は少クラです(ฅ'ω'ฅ)​♡


永瀬廉君は胸キュンレジェンド2ndseasonにご出演♡


{885236AD-6967-4081-9934-F29ADB188E93:01}

いつ見ても可愛いね(๑´ω`๑)

そして何気に太めの首が好き♡

多分太めでもなんでもなく顔小さいだけなんだろうけど(*´ω`*)

チョーカーになって首に巻き付きたい♡

あ、でもチョーカー巻いてる男いたらちょっとキモイね(´・ω・`)笑


{F31945CE-47B2-4CA1-8083-02D6B14E75F6:01}

いつ見ても輪郭と鼻筋が綺麗(*´▽`*)

人って基本的に輪郭と鼻筋が綺麗だとほとんど可愛いカッコイイと思うんだ。

目はそこまで需要じゃなくて。

だから超目おっきくてクリックリのパッチリ二重の娘だけど輪郭と鼻筋の方が綺麗に育ってくれとすごい祈ってる(-人-)笑

今ダメなわけじゃなくむしろめっちゃ可愛いんだけどね♡(親目線)

自分自身は輪郭も鼻筋も残念だから目をどうにか大きくするしかないという悲しい状況(・᷄ὢ・᷅)笑


で、何の話?

要するに永瀬君は可愛いという話です。(え)


{64780D6C-1755-4E87-B5F3-009681DE69C5:01}

高橋海人君

キャワイイ٩(*´︶`*)۶

めっちゃ可愛かった~٩(๑^o^๑)۶

普通にこれでファン5000人くらいは軽く増えただろうな。

いや、もっとか。笑

本当に可愛いな。

男っぽいとこあんまり見たくないよね。

けどカッコイイ曲も似合う子だからすごいよなぁ。


{9236A6CA-DE18-47FB-B6B6-081F8C52DBCF:01}

俺様系でひと言…。

俺様な永瀬君そんな好きじゃないんだよな(๑•́ω•̀๑)笑

永瀬君ってなんでそういうイメージなんだろ?

俺様なイメージ全くないんだけどな。笑

デレデレ素直な優しい子のイメージが強い。

何か頼まれたら断れないし、ストレートに相手褒めるし、フォローすることも多くてキツイ言い方しないし。



私がおかしいのかな~?(´ε`;)

私がちゃんと見てないのか?
llllll(-ω-;)llllllガーン

なんかショック(´×ω×`)


{CEB40E44-746C-45D5-A354-55C579C5B3F5:01}

「俺と今ここで付き合ってくれへんかったら一生後悔すんぞ」

(`・ω・´)ドヤァ

(*´ω`*)テレ



すごいカッコつけたね?笑

ドヤ顔が美しいからもうオールOK(♡´艸`)


実際こんなこと言われたら

「は?何言うてん?(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ」

って言うところだけど

相手が永瀬君だから

「付き合う付き合う~(๑ ́ᄇ`๑)」

ってなるよね。笑

あぁ、でも( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ~ってして

「なんやその言い方~♡」
(( (〇´3`)ノ)Д`o)ペシペシ

ってやりたい♡笑

そのままニコニコデレデレしながら一緒に帰りたい。(…)

そのままお家に閉じ込めたい。(逮捕)



{F2AEDA31-1CE5-4064-ACA6-F21827E7EE96:01}

(*´д`*)テレ~♡

キャワイイね!!

小瀧君が「照れた顔も込み」って言うてるからこれはポイント高いよ!笑

やっぱり首が好き~♡

張り付きたい~デレ(*´﹃`*)デレ


{3C19BB7C-98C0-43BB-91E9-6ECFBDB06BEA:01}

横顔綺麗過ぎてレオナルド・ダ・ヴィンチも永瀬君を描きたくなるかもしれない。(え)

大好きな小瀧君の隣だからなんかリラックスしてた気がするねぇ♡


ただフラフラフラフラと揺れてぐにゃぐにゃし過ぎだからもうちょいビシッと立って?笑

前のオープニングトークの時もこの胸キュンレジェンドの時もユラユラし過ぎだからもうちょいスッと立ってた方がカッコ良く見える気がしたよ?笑

個人的に気になったことだけどね。笑


{F814F005-689F-4DCB-B987-0F0FC974F036:01}

はい、可愛い~٩(๑´ε`๑)۶

やっぱりこれでファン10000人くらいは増えたよね?

いや、もっとか。笑


{4C5ABEDF-DA7E-40B6-8359-5971E85F3172:01}

永瀬君勝った~♡

これ私には情報漏れてなかったから誰が勝つか知らなくてすごい祈ってて、勝った時すごいガッツポーズした(ง°̀ロ°́)ง笑

嬉しいな♡

負けるかと思ったから。笑

次は「おぉ…(゚д゚)」っていうのじゃなくて可愛い感じのがいいな♡笑

「やっべぇぞ」が完全にコロコロチキチキペッパーズになってたね。笑

まいジャニ出た後キングオブコント優勝したねー。

前から深夜番組で見てたからビックリだよ(^O^;)


{B8094CEE-00DA-47FE-BD74-5A34B74E829F:01}

親指が見えるキュッとした指差しが見どころ。笑

比較的長身な子ばっかりで絵が綺麗だな!!笑

永瀬君はもう身長止まったのかなぁ?

個人的にはあと3㌢くらい欲しかった♡

でもジャニーズ的に?永瀬君的に?もういらないんだろうな(。-∀-)笑

だからやっぱり永瀬君は生まれながらのジャニーズなのだ。(なんでそうなる)

まぁ最近はジャニーズも高身長多いし関係ないか(´ 。•ω•。)


{D0F571F5-2A64-46D8-B830-17D057B1DC9D:01}

シルエット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


絶対に泣くと宣言しましたがもちろん泣きました。

何度となく動画で見たあの光景が浮かぶよね。

暗いからもう書かない(*꒦ິㅂ꒦ີ)



シルエットはすごくいい曲だからまた歌いたいと永瀬君が熱望していた曲。

裏で歌ってたかなー?
( ;∀;)

またいつか永瀬君が歌ってるとこ見たいなぁ。


{980CAAF9-A4E3-4AB9-91FE-2D94B036B3B3:01}

平野君はJr.にQにご出演♡

見てて思ったのが他のJr.の子は戸塚君と淳太君両サイドにキョロキョロしながら話をするんだけど平野君は淳太君ばかり見ながら話をしてることが多い。

戸塚君が発言すると戸塚君の方に向くんだけど終始淳太君にばかり話してるのを見るとやっぱり淳太君たちの元で育ったんだなぁと感じた。笑

気のせいかもしんないけどね(・ω・)笑

リアルタイムでジャニストとこの子たちが一緒にやってるところを見たことがない自分からしたら懐かしさとか全くないんだけどなんとなく感じるものはあるよ。

紫耀君廉君とジャニストが一緒にいると親しい感じとかなんとなく暖かい柔らかい空気がある気がする。

気のせいかもしんないけどね(・ω・)笑






少クラは終わり♡






この前のまいジャニのショータイムがカッコ良過ぎたから少しだけ♡



{FE571139-C54E-4FFF-AC59-EF215EB8A9EE:01}

大ちゃんカックイイ~♡

最初の登場が神々しい(/≧ω\)

今のこのビジュアル1番好きだわ!!

向井君もカッコイイ!!

大西君もいつも衣装可愛い感じだけど今回カッコ良くてよかったな♡



{6DE4A4AD-B721-45AC-A62A-4472026E1760:01}

そして赤名君がエロイ:(´◦ω◦`):笑

中3だよ(σ゚д゚)σ

末恐ろしい…。

絶対女知ってるわ…。







番組の本編もめっちゃ面白くてちょこちょこリピしたよ(*^_^*)

細かいモノマネとか上手いしすごい良かったな♡

やっぱり藤崎マーケット結構好き♡

あと大晴君肩幅広くて( ・∀・)イイ!!

いい体だし普通に実物ただのイケメンよね。笑













美容院行きました(*・з・*)


{374158C5-2435-4284-94B9-B3BB4F4E95AB:01}

やっと暗く出来た♡

いつもグレージュって言ってたけど「めっちゃアッシュ!」「艶なんていらない、くすみ強め」って言ったらこんな感じに。

艶が出やすいらしくあんまり理想の髪にはならないけど(´Д`)

脚は何の意味もないっす。笑








では~♡