激重れんれん。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



昨日はツイてなかったな(´-ω-`)




スカッとJAPAN見忘れたし。

録画もしてないし。

顕嵐君と長妻君見たかった(´Д`)



ウーロン茶の茶葉がないし。

家では焼酎ウーロン割しか飲まないので必需品なのですよ。(おっさん)

2㍑くらい飲むので缶チューハイとかだとものすごいお金かかるんでね。(節約するおっさん)

居酒屋とかだとほぼチューハイでCafeやBARではカクテルです。(酒好きなおっさん)

コンビニでウーロン茶買ってきたけど足りないなぁ。(我慢出来ないおっさん)

飲み干そ。(深酒するおっさん)

ツマミは食べない人だけど今美味しい鮭とばと酢イカが食べたい。(ゴリゴリのおっさん)






んなことよりも!!







関ジュクリパ(;`O´)o

まだかぇ?

遅過ぎやしないかいヽ(`Д´)ノ

月曜日も終わりましたぜ!?

まだ来まへん(╬ ꒪Д꒪)ノ


もうね、《来ない(ノД`)もしや全滅?そか…あぅ…悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。》っていうの通り越して《全滅でも何でもいいから早う結果教えてくれや(ꐦ°᷄д°᷅)》っていう怒りに変わってきてすごくイライラしてるんですよ( ง ᵒ̌皿ᵒ̌)ง⁼³₌₃


あんまりわかんないけどこんなに遅いものなのですかい?

大阪ですぜ?

もうほぼ諦めモードですよ(´(ェ)`)

5つ申し込んで全滅ってか。

他の方はどんなもんか知らないですけどね、まぁ1つは当たるんじゃないかと思ってたよ( ´,_ゝ`)

ナメてたつもりはなかったんですけどね。




もし土日公演(12/5以外)で余ってる方いらっしゃいましたら譲っていただきたいです( ;∀;)(土曜昼熱望)


よろしくお願いいたします!!





まだ気が早いかもしれませんが(;´д`)


まぁ無理だと思うんで…。




あ、でもQLAP買えたからちょっと気分上がりました(*´▽`*)

一昨日買うの忘れちゃったんだけどまだ最寄りの本屋にあった。笑

KINGで8ページもあるとのことで買っちゃった♡(何ページあるか書いてくれてありがとうございます)笑



ひどく可愛かったヽ(;▽;)ノ(言葉が変)

あと、平野君の言葉になんとも言えない感情になった(´•ω•̥`)







今日は、前にひどく可愛かったやつ。


{51DB2694-86BF-4FB3-A3F6-E909BE43D648:01}

ザ・テレビジョ~ン.•*¨*•.¸¸♬


か・わ・い・い♡♡♡

こんなぬいぐるみがほしいよお母さん。

モッコモコでヌックヌクな感じ丸出し!

3人まとめてぬいぐるみになってほしい。

中にはポプリを詰めたい。

枕元に飾りたい。

程よくいい香りに包まれて眠りたい。

永瀬君は等身大抱き枕になってくれてもいいよ~(ಡωಡ) (下心)





ただ、私はベッタベタに甘ったるい可愛いのはあんまり好きじゃない。笑

KINGが最近あまりにも可愛い売りされてるから《爽やかなのが似合うのにな…》とはちょっと思うよ。(個人的に)笑

年齢的にも中学生くらいの子のが似合うんじゃ…?と思うこともしばしば。笑

等身大な今時の男の子感があるのが好きだなぁ(*´︶`*)



でも若いうちにしか出来ないもんね(≧ω≦)

超絶可愛い♡って思う気持ちに偽りはないしね(♡´艸`)

テレビジョンはそんなベッタベタに甘ったるいってわけでもないか(∗•ω•∗)


他のファンの方はどうなんだろう?

可愛いのが好きなのかな?




ちょっとした個人的お話でございました。


{360B234D-2A1D-4E37-96A2-0BB0C1E50535:01}

紫耀廉~(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

はぁぁぁぁぁぁ。

ビジュアルが神( ゚д゚ )

容姿が無敵…。

道歩いてる時この2人が両サイドにいたら人々が避けて道あけてくれそう…。(え)

私は今、非常に紫耀廉の腕と脚の間に空いてる長方形の部分から顔を出したい。(左下の写真)


{FF9239BA-B45B-49E7-8E97-76F3B452C784:01}

好きとか嫌いとかそういうのじゃなくて全て1人の人間として受け止めてるってどんだけいい関係なの(இдஇ; )

《あ、廉と離れた》って平野君が思ったのは春のことかな。

この時はファンの中でも結構ザワめいてたような。

個人的にはクリエがあるから別に全く不安でもなんでもなくて、すぐに平野君の方に戻るだろうなと思ってたし、むしろセクゾバックを平野君がしてることを感謝してたかな。

顔を売ることも出来るしそれで関西Jr.に興味持ってくれる人もいるかもだし永瀬君もそっちに戻りやすいかなと思ってた。

もちろん松竹に揃っていてほしかった気持ちはものっすごいあるけどね。


ね?| 壁 |д・)チラ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


やっぱり彼らの中でも少し考えたりしたのかな?


「俺、紫耀とおることに、飽きた、もうええって思ったことはない」


「俺、廉の口角はいつも上がっててほしい!」


(´;ω;`)

何この子たち!

めっちゃいいこと言う~( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

本当にこの子たち離したら暴れるから。



{9F2588DD-3728-41C5-A42B-5D0C32FC6E41:01}

はぅぅぅ( ;∀;)

可愛いし暖かそうだし。

平野君がめちゃいい顔してる~(;▽;)

そして平野君と高橋君の腕と脚の絡まり具合がいいよぉぉぉ(*ノ´∀`*)ノ


永瀬君の右手になりたい。(挟まれたい)


{69B13D89-D165-49B5-B438-E13A1B1B05F7:01}

これもうほんと永瀬君の映りがどれもこれも全部いい(´。✪ω✪。`)

あぁ可愛い。

心臓がギューッてなるよぉぉぉ♡

Σ>―(灬⁺д⁺灬)♡―――>

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ♡

海ちゃんも可愛いし♡

最近絶対ファン増えたよね?笑


{7FA43233-3F43-497F-9052-97EF9109E4E3:01}

永瀬君が高橋君にデレてるぞー!!

こりゃすごい!笑

好きって感情をストレートに相手にぶつける永瀬君はツンデレじゃなくただのデレデレだと思う(σ・ω・)σ笑

平野君も言ってたけど永瀬君のことツンデレって思ったことないんだよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

素直にストレートに褒めたりするし相手に求めることが本当に重くて。笑

激重れんれん大好きだよ♡笑

面倒くさそうだけどそんな激重な永瀬君が好きだよ(●︎´▽︎`●︎)笑

高橋君とは最初そこまで合わなかったんだろうなぁと感じてて他の雑誌でもやっぱり「合わへんと思ってた」って言ってたから今はすごくいい関係なんだろうなぁって思って微笑ましく見てるよ(*^ω^*)

ただ《可愛い》って永瀬君から言われるのは大西君だけだったのになって、本当にすこーーーしだけ淋しくなった。笑

でも大西君は大西君で高橋君は高橋君だもんね。

どっちも可愛がってね(❁´ω`❁)


{253AD44F-5791-4BAC-AF2E-4DA76FEC5787:01}

あ~ヽ(´>∀<`*)ノ

暖かくて可愛くて母性本能がこれでもかと溢れてくる三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

完全に可愛さの洪水巻き起こってる♡


{3F1E4C06-52EA-4609-AD06-51BC7BEDC53B:01}

永瀬君めっちゃ嬉しそう。笑

顔!!

めっちゃ嬉しそうやん!!笑

嬉しいが顔に出過ぎですよ!笑

平野君の「コイ!」にニヤける永瀬君可愛過ぎだろぉ!!

キスはしなくていいしするような子でもないね♡


{FDEE55CC-4F41-4C0D-A99C-13BF0BF7D501:01}

ハグッ♡

一生抱き合うように一緒にいて(இдஇ; )

あー!!

まとめて袋に詰めて持ち帰りたい!!

サンタのコスプレしてたらバレないかな!


{70AD11A6-E148-4307-B4EB-EF5A4897AAD9:01}

平野君代わって(゜▽゜)


ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.

いや、でも私は永瀬君を平野君のようにしたい。笑

平野君に抱かれる永瀬君と高橋君のこの構図最高過ぎるし可愛過ぎ\(*ˊᗜˋ*)/♡

そして永瀬君のお顔が最高に可愛い( ;∀;)


{DB6E6AA6-32E3-4941-93CD-19648C188D4D:01}

永瀬君って基本キレイめな子がタイプだよね?

髪の毛かきあげてるのが好きとか言ってるし。

で、性格はよく喋る明るくて面白い子。

最近顔よりも面白ければ良くなってきたとも言ってたなぁ。笑

見た目の好みは他に何があるんだろう?

わかる方教えてください(´∀`*)

あ、別にそれに合わせる気はないです。笑

自分の気分で自分の好きな格好したい。笑

でも白ニットと白シャツはほしいなと思ってたんだよ、いやほんと。笑







終わり♡


5時から9時まで。

どうせJr.じゃないだろって思ってたけどやっぱり違うかったね。


なんでもいいから永瀬君もドラマとか映画とかCMとか出てほしいなぁ。

今年はCM出たいって言ってたのにな( p_q)


よし、来年はドラマに映画にCMに大活躍しようぜ!



それはちょっと欲ばり過ぎたか。笑











では~♡

















{EB5BD651-1A07-4A94-9298-08714F844E0E:01}
この冬も、ずっと一緒におろな♡





《私信》

写真10枚以上貼れました♡

ありがとうございました♡