ポジション。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。











(´д`|||)



クリパチケットまだ来ないYO!


/(^o^)\ナンテコッタイ


ハァ━(-д-;)━ァ... 



_ノ乙(、ン、)_




こりゃもうダメなのか…。


どうなのか…。



il|li orz il|li




うーん、やだな。

あぁ、やだな。


どうにかして行く気だけど(´-ω-`)笑


あー当たっててほしいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

日曜日って郵便物来るのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


来ないんじゃね?


(ノω・`o)ショボーン



はぁ。


明るい話題に変えよう。



QLAPのKING3人が可愛過ぎて胸が苦しくなった(っ*´∀`*)っ♡゙

マジで「( >Д<;)クッ クルシイ・・・」ってなったのよね(❁´ω`❁)

3人まとめてお手手でコロコロコロコロ丸めて焼いて食べたい。(焼きおにぎり的な)


しかも廉君が可愛過ぎて可愛過ぎて禿げそう( ゚∀゚)o彡

なんだあの可愛いの塊。


しかも前髪が短くなってるヽ(;▽;)ノ


前髪邪魔(゚Д゚)って口うるさく言ってきたファン勝訴٩(๑òωó๑)۶


キャワイイお目目が見えてるの♡

あ~可愛い。

可愛過ぎて心臓が痛い。





まっ、まだ買ってないけど(゜▽゜)


へへ。笑

買おうか迷ってるんですよね~。

あれ何ページあるんだろう?

QLAP結構高いからな…。

どうしようかな。

でもやっぱり買いたい!

なぜなら平野君がこじだい室Snow Manと行ったディズニーのことをコメントしてるから!!

それがなかったら我慢してたけど。

あと永瀬君のテキストも画像ではあまり読めなかったから読みたい。


永瀬君の何が1番好きって、顔でもスタイルでも歌でもダンスでもなく永瀬君の発する言葉なんですよね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

もちろん顔もスタイルも歌もダンスも今となっては全部大好きだけどやっぱり1番好きなのは永瀬君の性格♡

そんなのわかるもんじゃないけどやっぱりテキストを読むとわかる永瀬君の性格が好き(*´▽`*p♡q

だから雑誌はテキストを読みたくて買う♡


素直で優しくて謙虚で真っ直ぐな永瀬廉君が大好きだーヽ(*´з`*)ノ(突然の叫び)



っていうことでJr.大賞書きましたよ。

{DD79CBB8-D35B-4E9D-B322-06FAF5E79CFD:01}


《恋人にしたい》に永瀬君書いたけど、まぁそれは個人的には思ってないし上位に入ろうが圏外だろうが自分が好きだからどうでもいいのだけどもやっぱり《喜んでほしい》ので書きました。笑

なんだろうな…。

恋人とかじゃなくてやっぱり親友とかがいいな。笑

終わりがない関係がいい。笑

なので《友達にしたい》にも永瀬君を書いた。笑

なんかね、大事な時に友人代表で手紙読むくらいの1番の親友がいいな。(重い怖い)笑

《キスしてみたい》には平野君書いたし私はどういう目線で永瀬君が好きなのかまたわからなくなった。笑

平野君担当様すみません。笑

唇プルプルだと言うもんだから…。笑


まぁ変態的に永瀬君に色々したい思いはありますけどね(ಡωಡ) ニヤニヤ  (怖い)

可愛く困ってる顔とかお目目ウルウルで泣きそうな顔が見たいという思いが強いので…。笑

死ぬほどじら…いや、なんでもないっす(ಡ艸ಡ) プクク 笑


困ったBBAだよほんと…。笑

まぁ永瀬君はやっぱり笑顔が1番だけどね~(*^ω^*)(誤魔化す)笑


ファンとしてどういう感情で永瀬君が好きなのかよくわかんないけど大好きということで。笑


でもどちらかというとファンが投票するのよりJr.が投票するランキングにたくさん出てほしい♡

永瀬君が東京でたくさんの人と色々交流してたら嬉しいからね♡

Jr.が投票するランキングには全然出てこない子だから(๑•́ω•̀๑)

たくさん名前見たいなぁ(≧◡≦)


Jr.大賞で他によく書いたのは平野君、西畑君、神宮寺君、岸君、高橋君、向井君かな。(5回~3回)

あと顕嵐君、北斗君、慎太郎君、大西君、ジェシー君とかその他もろもろ書いた(*^_^*)

永瀬廉は13回書いた♡

すんごい疲れたわ。

忘れず出そう。笑



あ、《1番セクシー》で平野紫耀と書きました。

ただ一言《エロイ》と書きました。

すみません(゚c_,゚`。)プッ  笑



{E4FD3D0C-59FA-468C-8B25-7FBFD2988742:01}








今日はTVぴあ(」・ω・)」


なかなか私の中では良いもの?というか考えがスッキリして嬉しいものでした。

{7D33C46F-D6A6-4140-8B5B-463673DB9451:01}

わーん(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭

ビジュアルがぁぁぁ!!

3人ともスッゴイ♡(言い方)


綺麗よのぅ。(遠い目)

そんなことをしみじみと思いながら永瀬君の脚と脚の間に座りたいとか思ってるイケナイBBAはこちらです。

出来ることならソファと永瀬君の背中に挟まれたい。(やめて)

いや、本当は出来ることなら永瀬君の前髪になりたい。

永瀬君の耳の中を住処にしたい。(やめろ)

はぁ、衣装の裏地になりたい…。(怖い)



{E99487FD-E980-4494-9200-947F2FF93719:01}

マネキンか?

綺麗が過ぎる…。

綺麗過ぎて怖い…。

好き…。(え)


歌唱力、平野君より5点低く付ける永瀬君♡

謙虚というか、いつまでも平野君を追いかけているような敬う気持ちがある気がして、そんな永瀬君の平野君に対する見方が好きだしそんな2人の関係がとても好き♡

素直に平野君を褒めたりするとことか、ちゃんと技術ではまだ追いついてないってことも理解出来てるとことか、やっぱり謙虚な永瀬君♡

はぁ、好き(*ノ´∀`*)ノ


ファンの為に色々考えてくれてるんだね♡

ちゃんと感謝の気持ち伝えてくれるところとか考えてくれてるところとかも大好きだー♡

ダンスは頑張ろ٩(๑^o^๑)۶

なんでも努力で乗り越えられる子だから大丈夫!


目標の先輩

櫻井翔君。

このコメントがとても嬉しくて。

まとめ役とかツッコミとかMCとか永瀬君が望んでやっているのか、永瀬君しかいなかったからやっているのかわからなくて、なんとなくストレートに応援出来ずにいた永瀬君のポジション。

でも櫻井君を目標の先輩に挙げたことでそっち方面にいくことも永瀬君の中で望んでることなんだなぁってわかって引っかかるものが無くなってすんなり応援出来る♡って嬉しかった(*´ω`*)

「ボケタイプ」とか「まとめるタイプじゃない」とか「ボケたい」って永瀬君は言ってたし大丈夫なのかな?って心配というか、無理してないかなって勝手に思ってたんだけどきっとこういうポジションでいくのがいいと覚悟を決めたのかな。


軽い天然でポヤーンとしてる永瀬君が好きだったけど今の永瀬君も好きだ。

だから応援する(*・ᴗ・*)و!


パフォーマンスは大野君。

頑張れ(♡´艸`)



{A837E695-06F4-47BE-99F5-46BC08D9A799:01}

平野君の「ダンスは好きだけどSnow Manとか見てると俺はまだまだだと思うから」という言葉がとても嬉しい!

Snow Manはパフォーマンスが本当にすごいと思うし、やっぱり平野君には上の人を見て持ってる力の限界まで出すようなパフォーマンスをしてほしいと思う。

本気を出してほしい!!

ジャニワでエビさんとかSnow Man見てすごいものを学んでほしいなぁ♡




{A9603808-A0BC-4C34-AFE5-D2C87DE9EC72:01}

鏡をよく見るのは《自分に自信がない》からだよ。

ナルシストと思われがちだけど鏡をよく見るっていう行動は自分にコンプレックスがあったり自信がない、自分の存在を希薄に思ってる人が多いらしいよ。

なので永瀬君はナルシストというより逆に自信がなくて《よく見せたい》という気持ちがあるんだと思う。

そんなところにもグッとくる♡笑

でも顎をよく触るのとか顎を上げるのは自信がある人の行動らしいからどちらもあるかもね(*^_^*)


心理を調べるのも面白いよね。(えっ気持ち悪い?)笑



{AC0BB9E4-31A2-4F32-A4B7-E04F5E1A9E75:01}

キャワ~♡

やっぱりピースの小指は跳ねてる~♡

蝶ネクタイ若干曲がってるから直してあげたいそのままタックルして押し倒したいワーーー( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!


すみません、取り乱しました。

あー虐めたい。



{A47DFE0A-5379-466D-A03F-4F9156ADE0DC:01}

海君もキャワイイなぁもう♡

永瀬君の脚にぶら下がりたーい!

あぁ好きだ。

うーん好きだ。











終わり。


今日は(今日も?)全体的に気持ち悪いな。笑


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!





嫌わないで(´・ω・`)






では♡
















{E3E26719-F530-409D-95F1-62DABEF298D8:01}
1番いいコンビ、最強のコンビはやっぱりこの2人です(*´ω`*)
















もちろん年齢サバ読んだ。

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!