Sad feeling…( p_q) | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。


I wait impatiently… (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨




あ、なんとなく英語にしてみたかっただけです。


今の気持ちを書きました。


訳してみてね。






なんてウザイことはしませんすみません。

《待ちわびています》

ということですハイ。




関西ジャニーズJr.《X'mas Show 2015》



チケットまだ来ませんねん_| ̄|○

なんでやねん。

届くの遅いとあまり良くないのかな。

そんなの関係ないよね(∂ω∂)


明日絶対来るだろうからドキドキ(>人<;)


当たってますように。






今日はMyojoです。


今更だけどね。


何気に紫耀廉最後?のまいジャニもやってませんし。



何気にまいジャニがまいジャニでなくなったというか、消失してしまった2つの大切なものを探してしまうよね。

ちゃんとこの前のも見てるけどね。

とても楽しくは見れるのだけどリピしてない。

いや、出来ない。

深く見ると言葉や行動の細かいところでなんだかんだと考えてしまって色々と辛くなってしまうので1回見て《あぁ、可愛いな》って思って終わるくらいが今は丁度良いかな。

まぁ簡単に言えば、みんなの言葉などで《もう帰って来ないんだな》って察知するのが怖いのですよ。


1回見ればわかるとこはわかるけどね…。




暗いな。


暗いなぁぁぁぁぁぁ!?



簡単に泣けますよ。


永瀬君の嫌いな泣く女ですよ。


関わることは一生ないから別に良いのさ。




そういえば藤崎マーケット私すごく好き。

関西で地道にやってて漫才が評価されてきてると思う。







はぁ。

色々書いてるスマホのキーボードがまた泣けるのよね。(白壁君がお肉?焼いてあげてる?やつ)






ふぇぇぇぇぇぇ…。


はぁ。


クリパとジャニワ当たってたらテンション上がるかな。

ジャニワも17日から発送始まるね。


なんでもいいからジャニワもクリパも1つは当たってほしいなぁ。






で、Myojoやろ。(突然)


{09178DA2-FE02-4557-B57B-6B48C52F5347:01}

秘密基地?

永瀬君絵も字もヘタクソだからこういうの作るセンス無さそうだなぁ(*´罒`*)笑


やっぱりそういうのは高橋君が上手いんだろうね(^ワ^=)


平野君は力技でなんでもやっちゃうけど最終的にすっごい上手く出来ちゃうイメージ。笑


{1EC499F7-D48D-4713-95ED-BDA7741F5E69:01}

永瀬君楽しそう(*´▽`*)






あ、あかん。

気持ちが暗い方向に引っ張られてしまって言葉が思い浮かばない(´Д`;)笑


まぁこの笑顔が見れたら良いんだけどね( ・ᴗ・̥̥̥ )




{5EE8F1D5-B02A-4D58-AED7-9E783548A037:01}

あーわかるわかる。

永瀬君って本来大人しい子って感じだよね(´ω`*)

顔が普通でジャニーズじゃなかったら本当に大人しいインドアな子だったんだろうなと思う。笑


逆に平野君はいつも周りに友達が勝手に集まってきてクラスの中心にいるってタイプ(*・ᴗ・*)

それも、仕切る感じで目立って何か行動を起こすというより、そういう人にとりあえずコイツ呼ぼうって1番に誘われてそうな感じ。笑

コイツがいれば楽しくなるって思われてそうな人だよね(ˊωˋ*)

違うかな?

勝手なイメージだけど、どう思います?(問うてみる)笑


とりあえず同じクラスにいたら同じグループにはなってなかっただろうなと思う。笑


きっとそれはみんな思ってる…かな。笑


{23DD4EDE-DEC3-420A-B103-12CE67FFB167:01}

横顔が美しい(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

永瀬君って本当に美しい!!

そして麗しい♡


紫耀君の
眼球になりたい。(真顔)


こんな間近で永瀬君の綺麗な横顔見れるなんて…。

んで高橋君にベッタリな永瀬君可愛いなぁ~♡

うふふふふふふ(♡ˊ艸ˋ)


ちょっとテンション上がってきたかも٩( 'ω' )و (単純)笑


{26562056-03E2-466D-9A46-BA8ABB0E5F24:01}

3人は浅草と原宿へ~♡

これって西畑君と向井君は東京にいたけど大西君は東京に呼んだってこと?

もうみんな東京行っちゃえばいいのに…ってかむしろ関西ジャニーズなんて括り無くなればいいのに( ¯•ω•¯ )笑

いや、でもファミリー的暖かさは関西ジャニーズならではだからな。

そこで育ったからこその今の紫耀廉だし…。

難しいね(´-ω-`)


っていうか右上の大西君ビジュアル神じゃない?

かわええええええヽ(*´∀`*)ノ

っていうかJr大賞って《息子にしたい》っていうのなんでないの!?

大西君一択なのに(;`O´)o


早く書かないとな~。(まだ書いてない)(めんどくせえ…)

Myojoばっかりに気を取られがちですがWiNKUPもランキングありますのでお忘れなく~(ง •̀ •́)ง✧

12月18日必着でーす。

ってこんなジャニーズ初心者に言われなくてもわかってますよね..・ヾ( ๑´д`๑)ツ


紫耀廉と遊べて良かったねぇ♡

いや、紫耀廉が西畑君と大西君に会えて良かったねぇ♡


{4A981262-8836-4443-8F6B-19D5FF956A50:01}

連載復活バンザイ!!

"(ノ*>∀<)ノ♡

うんうん。

永瀬君はすぐにイラッとしそう。笑

でも人に対してはあまり怒らなそう♡

だって優しいもん♡♡♡♡♡♡


ショップで声かけられるのって嫌だけどあれで買わないとな…ってなっちゃう人も多いから効果はあるんだと思う。笑

店員さんと仲良くなると買わなきゃダメかな?って思うけど、でも私はそこまで話す時は買うつもりの時だけどね。笑

買わない時は話しかけないでオーラをこれでもかと出す!笑


永瀬君はスマイル上手だよね。

っていうか定型文に入ってそうな笑顔。笑

可愛いんだけど笑顔が全部一緒なことがあるよね(´・Д・)」笑

平野君は笑顔下手?っていうか笑顔が無い時多いよね。

カッコよくしようってやってるだけなのかな?

でもみんな平野君の笑顔が好きなんだよ(❁´ω`❁)(前も書いた)



{B1764A5A-E993-472A-9364-6076BDB48026:01}

厚紙カード♡

永瀬廉キャワイイねぇ(・´з`・)

でもこの白シャツのはちょっと大人っぽく見えるd('∀'*)

前から気になってたんだけど黒いネックレス、チャームはダガーかと思ってたら違うかった(=゚Д゚=)

前のテレビ誌(アップルジュース?カフェで飲んで傘さしてたやつ)で多分このネックレスつけててダガーか?って気になってたんだよね。

みんなクロスだからダガーとかしたらいいのにって昔ブログに書いたから《おっ?》ってなったのに違うかった(´๑•_•๑)笑


{8EC08462-0586-4CE2-A4FA-8660E10B8138:01}

永瀬君のお手手見たかった~!!

永瀬廉のお手手マニアですから(›´ω`‹ )笑

しかし「紫耀の手、暖かかったわ~」って言う永瀬君素直で可愛過ぎか!

そして確実に平野君より手がデカイとわかった( •́ .̫ •̀ )笑

私岸君くらいあるから(´ε`;)

手相詳しい人教えて。

とりあえずエロ線はあるの?(コラ)











ふふふ。


終わりです♡


これからJr.大賞書こうかなぁ~。


とりあえず

恋人にしたくないけど永瀬君の名前書くよ(・∀・)笑


だって《終わりがある関係なんて嫌》だから。





重っ。笑







あ、時間無かったからテキトーに塗っただけだけど。

{87075605-4BD4-45AA-8506-69C8DBAA2DA2:01}

すごいショート(∗•ω•∗)

つまんないからマットにしといたんだ~(`・ω・´)ノ


次は久しぶりにスカルプにしようと思うよ(*゚∀゚*)






では~♡












{D905A5CB-2442-4F82-9FAF-BFB83DF6B044:01}
この永瀬君なんか儚くて好き(*´ー`)