今ある環境に感謝。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



こんちわ✧ \( °∀° )/ ✧



今日はミナミに用事で出掛けております。


梅田にも用事があるから後で行かなくては。


他府県の方からしたら知らんがな(´ー∀ー`)な話ですね( ¯•ω•¯ )笑






先週の少クラ、永瀬君が出たところは全部書いたのだけども、とても個人的神回だったので他も書こうかなぁなんて( ゚∀ ゚)

担当でもないくせに|ωΦ)フフフ…



とりあえず永瀬君の好きな顔集めてみたのでそれ載せる(ˊ˘ˋ*)


{E81DB856-38F8-4F19-8B1A-D747417F5E13:01}

可愛いなぁ…。(しみじみ)


シンプルに可愛いよね。

ただね、衣装がドギツイから白とかが良かったし最後の「ダイスキデス」がアップだったからまいジャニの方が私は好きかな(*^_^*)

とんでもない待遇なので本当に感謝しておりますが。


あとズボンが相変わらずダラしない(´-_ゝ-`)笑

お年頃ということで黙った方がいいのか。

いや、しつこく言ってやるー!笑








今回(先週)のKINGの推し具合を見てやっぱり思うのは、KING自身今ある環境に感謝して1つの出番を大切にしてほしいということですね。

常々思うのは出られることをありがたく思って、出てないJrにもそのファンにも仕方ないと思わせるほどのものを見せてほしい。

それほどの人間だと思われるようなパフォーマンスをしてほしい。



ファンからしたら今回悪いとこなんて無かったけどね♡

それくらいの意気込みで出てほしいなっていう願いです。


正直来年夏終わるまでに羽ばたかなければ後ろに下がるだろうと思ってる。

余裕なんてない。

持たない。

1つの出番もジャニワも死ぬ気で頑張ってほしい。



{5CB7D6F4-5F23-4AF3-83F4-9DF91DE7458E:01}


ジャニストの…。

まいジャニで鬼リピしてフリ覚えたなぁ。

あの子たちが楽しそうでねぇ。


私大丈夫なフリしてまだ本調子ではないな…って自分で感じてる(^_^;)




そして顕嵐君と宮近君!

出てくれて嬉しかったな٩(*´︶`*)۶

そして歌普通に上手いね!

シッカリ聴いたの初めてだけど。

本家が好きだったからアレだけどそれは当たり前の話だしね。

ムラサキだってやっぱり永瀬君より本家の方が好きだしな(´ー∀ー`)笑


永瀬君も本家の方が好きって言われるようになってほしいなぁ♡


{89D67C44-59BC-41AF-AE4C-13227DD6BD2C:01}

今までで1番笑った。笑

チューし過ぎだけどな。笑

何気に3月楽しみだから早く行きたいな(*^^)v


{95EB8AB2-9D51-4B0E-B841-C34C9169C7CC:01}

そして健人君のディアハイヒール♡

これ前に歌った時にセクゾでは健人君がいいなと思ったんだよね。

健人君ファンとかじゃなく健人君のコンサートに行ってみたいなって思う。

なんていうか、作品観る感じで。

美術館とか個展に行く感覚で。

意味わかんないかな(^ー^;)

なんか健人君の作り上げるものを見てみたい。



SixTONESもカッコよかったなー!!

いいよね。

グループとして好きだわ。







先週の見終わってから、少し思ったことがあって。

この子たち(KING)と他の子は何か違うところがあるのかな?

っていうこと。

悲しいことにKINGに圧倒的なオーラみたいな、《何か》があるようには感じなかったのかもしれない。

だから何が違うのかと考えたのかな。



ファンとしては悪いところなんて何も無くて、最高に良かった。

本当に神回で、鬼リピしてニタニタしてずっと見てられる8分間。


でも、何が違うんだろうって自然と考えたってことは違いはないと感じたんだろうな。

ここにいて当然と思えるような迫力とかオーラとかがまだ足りないのかなぁ。


と、私は思いました。


そう感じてしまったことが自分で少し悲しい(ノω・`o)



ハッキリ言って《推されているKING》であって《KINGだから推されている》にはまだなってない。

かな。



まぁ個人的に感じたことです。





素晴らしいものを持っていると信じてるけどね(ღ˘⌣˘ღ)












ってなことをCafeで書いてまーす。


{F2A93967-FC58-41B1-9702-715488DFE5D5:01}

めちゃいいとこ見つけた~♡

私の好きなCafeの条件は

広い、暗い、オシャレ、ランチが千円くらい、店員の愛想がいい、美味しいモスコミュールがある、とにかく居心地がいい。

上記を満たしてほしいのですがここは全部OK(*´罒`*)笑

愛想は普通だけど広いのは長居しやすいし暗いと落ち着くしとても良い感じ♡

そしてCafeって雰囲気を買ってる部分もあるから味はそこまで重要視してないんだけどランチ美味しかった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

また来よー♡




{A92B8E4B-5D3A-4D17-A10B-4C79EAD2A73C:01}

ダメージデニムにハマってるので新しいのほしい。







では梅田行ってきます(ง °Θ°)ว





では♡









{D1348A8A-2E04-4E01-9D45-67AFC5EFF7CD:01}
クリパチケット本日順次発送((;゚Д゚)ガクガクブルブル