カメラマンにご褒美。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



今日は少クラ。



永瀬君Crazy my dream歌うかなー♡


それか平野君と神宮寺君の交差点♡


ずっとやるの待ってるんだよ(๑`・ᴗ・´๑)



そして

シルエットを聴いて泣きます。(断言)



今あれは泣くよね( ´,_ゝ`)(・ω・`*)ネー





とりあえず少クラの前に先週の少クラあげましょ(๑´ω`๑)



{155C9276-10AD-41FD-AC43-5F78D2A4AAEB:01}

KINGでオープニング♡

永瀬君が喋るのは2月以来?かなぁ?


私こういう感じの曲調が永瀬君に1番似合うと思うんだよね♡

Love so sweetとかFlying birdとかDearWomanとか、なんていうか速すぎす遅すぎずなリズムの爽やかな曲(❁´ω`❁)


3人の声が綺麗過ぎるわ(இдஇ; )

優し過ぎて犯罪者も更生しそう(*´﹃`*)


{97E3A9FB-205D-4050-9A67-77075BF2E0D5:01}

あー♡

もう…♡♡♡♡♡♡

言葉にならない(((o(♡´▽`♡)o)))


なんか蝶々が周りに舞ってるように見える♡(錯覚)


{16363E45-A781-4346-A1DA-F11DA3D05ADB:01}

左縦の流れでーす♡


前からずっと思ってたけど永瀬君って歌い終わってから

ちょっと顎上げて→顎引いて上目遣い→ニコッ(*´∀`)

ってやるよね~(✿˘艸˘✿)

その最後の笑顔が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(≧◡≦)


好きー♡

{EB993119-A2F4-4B70-BE28-9F5FC9B6E5AD:01}

これ絶対打ち合わせしてたっぽいよね?笑

高橋君喋る前紫耀廉すごいニヤニヤしてるもん(*゚∀゚*)笑

高橋君カワユイなぁ(っ*´∀`*)っ


で、平野君が「突き通すんですね」みたいなこと言った後に永瀬君が「うん」って言った、その「うん」にキュン♡とした(*´ ˘ `*)


なんでだろ?笑

変なとこにキュンポイントがある私。笑



{D23277AA-AF5D-4E20-8AB9-B7F1E3BA731E:01}

桐山君がいじった後に「ちょっとちょっと」って即座になる紫耀廉。笑

さすがだね(*´ω`*)笑

で、横でニコニコしてる高橋君が可愛いね(*´∀`)

小瀧くん大好き廉君♡

これからも仲良くしてあげてください♡

そして色んな人と仲良くなってる永瀬君♡

本当に深くなれる人が多く出来るといいね(^▽^)


{3C2D10C1-836E-44E8-8537-497744C94330:01}

平野君カッコよかったし高橋君はとにかく可愛い!

色々あるけど高橋君はフラットな気持ちでただただ可愛い~(๑´ω`๑)ってヘラヘラ出来るんだよね。笑

なんも考えなくていいっていうか。笑

最近の癒しでしかない(´ω`*)笑


{4E1D3502-E16A-4E06-A341-737FE01C7AC6:01}

きました!!

ダイスキデス♡

はぁぁぁぁぁぁ♡

私がダイスキデス♡

癒されるスーパースィートボイス♡

本当に治癒能力あるだろ⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ


{FCC6BD49-3214-4226-BFA1-FF90D0869E22:01}

顔面美し過ぎてカメラレンズが喜んでる(;▽;)

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


どこから見ても綺麗過ぎて、永瀬君を撮ることって

もはやカメラマンへのご褒美?(白目)

(´・ω`・ )エッ?

違う?

いや、そんなはずは…(๑´ڡ`๑)テヘ

きっとカメラマンも惚れてると思う。(え)

カメラマンがゲイになっちゃうかもしれないくらい美しい永瀬君は罪な男だな!!

(頭は大丈夫だよ)

はぁ…ニヤニヤが止まらん。

好き過ぎる…。(気持ち悪くてごめーん(๑>؂•̀๑)テヘペロ)


{4C568928-EFE1-470B-AA9B-318B15E596BC:01}

流れは左から縦だよ♡

やっぱり顎上げてから顎引いてからのニコッ♡

プラス、テレ(/≧ω\)

今回は照れも付いてきたっ♡

はぁうっあっギャッアーー!!(๑♡∀♡๑)


永瀬廉ファン
生きてますかー?


(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ

はぁ…_ノ乙(、ン、)_










ただいまっ(*>∀<*)ノ


生き返りました。

とってもウザイね、この流れ。笑


はぁ、なんでこんなに可愛いのかな。

この可愛さをこんな所で留めておいていいのかい?

世に放とうぜ?


まぁまだそんなオーラはないのかな?

知らないけどさ、あまり知られていない隠れ家的なお店の超絶美味しい絶品料理を食べてるみたいだよ。

店主さん、まだこの料理宣伝とかしないの?







おし、ここまで。

ちょっと永瀬君以外のも載せたかったんだけど写真10枚しか無理だろうなと思って最近は諦めてる。






って少クラ始まる前から色々書き始めて、リアタイ出来ずにそのまま書き続けて今に至る。笑


早く見たいです(´Д`;)






で、今日録画してたジャニストの育ジャニ見てたら…。






{7AE6D457-6509-41AE-8A5A-E18A41A40F7D:01}

…。



…。






3秒で泣いた。





では。