色。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



好きな色ってなんですか?


私はピンクです。


濃いめのピンク。


服とか絶対買わないけど小物とかピンク買っちゃうよね。

でも物によってはピンクだとダッセーってことがあるので気を付けながら。

そしてピンクが全く似合わないから水色とか選んじゃう。

でも水色も好きな色。(どないやねん)


嫌いな色もありまして。

昔からなぜか好きじゃなくてその色のものは選んだりしなかったなぁ。


それは緑。

カーキは嫌いじゃないんだけど緑はあんまり好きではないなぁ。







そんな緑色の封筒がきました。


嫌がらせかっ!!


クリパ全滅です(^Д^)


まぁわかってたけど(~_~;)

1つは当たるかなぁと思ってた。

でも絶対行く\( •̀ω•́ )


クリパ譲ってくださる方もしいたらよろしくお願いいたします(> <;)


悲しい(´•ω•̥`)









だがしかし!!


ジャニワ
当たった♡


ヤッターε٩(๑>ω<)۶з

廉君に会えるぞーーー!!


わーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

友達のネイルしてる時に届いたから嬉しい気持ちを隠しながらネイルしたよ。笑



色々と手配しなければ!

東京行くぞー!

何年ぶり?

4年ぶりくらいかなぁ?




あぁ、でもね、

座席はめちゃくちゃ悪いんだー!
へ(゚∀゚へ)ウヒャヒャヒャヒャヒャ


もちろんSばかりをいくつか申し込んだんだけど最後になけなしのBを1つだけ申し込んだらそれが当たったらしい。(Bでも高いかんな)



しかもB席最後列( ´,_ゝ`)(ほぼ帝劇最後列)


マジか(゜▽゜)笑

嬉しいけど…めっちゃ複雑な気持ち( ゚∀ ゚)

Sが良かった…。


でも全部Sだったら当たんなかったのかもしれないしね!!(ポジティブ)

Sが良かった…。

あと座席はすんごいドセンターっぽいし劇場だから見えないことはないし私の誕生日の前日だから早い誕プレってことで!!(ポジティブ)

Sが良かった…。

入れるだけありがたいよね(´◠ω◠`)

Sが良かった…。



いや、本当に入れるだけありがたいと思ってます。


良かった良かった♡


遠征なんて1回しか出来ないっていうか、自制しちゃうのでこれだけになると思うけど楽しもう。

ちなみに12月半ばです♡



っていうか遠征なんて初めてだからよくわかんないよ(´・ω・`)

ジャニーズ初心者ですから。

考えてるのは行きはジェットスターで帰りは新幹線…。



前に友達の結婚式でヤコバ乗ったら脚むくみ過ぎて地獄を見たからね。笑

二次会終わって百均でサンダル買って履いてホテルに戻ったの。笑

しかも雨降ってきて、でももうすぐだからいいやって思ってビッショリ濡れながら歩いてたら(参列服で百均サンダル)30歳後半~40歳くらいの男の人が相合傘してくれて、内心《新手のナンパか?》って思ったら本当に普通に濡れてたからって理由で相合傘してくれたすっごい良い人で、しかもその人も大阪から出張で来てて、しかも地元が一緒でビックリ&運命か?と感じたっていうことがありました。笑

え?

何、この良いエピソード?

《ちょっと良い話》とかいうエピソードトークに完全に使えるやつじゃない?笑

結局ヤコバで脚むくんで良かったのかもしれないみたいなお話。笑






って何の話だっけ?


そうそう、遠征の話。


泊まるとこはなんでもいいかな。


教えていただきたいのですがジャニワ昼公演(12時開演)は何時に終わるんでしょうか?

出来れば20時には家に着きたいのですが(;´д`)

難しいかな…。


すみませんがオタ友達なんていませんから全部ここで聞きますよ。笑

相手してやんよψ(`▽´)ψっていう方よろしくお願いいたします(人´ω`*)








あとね、ジャニワ当選と同じくらい嬉しかったことが…♡


Jr.カレンダーに西畑君大西君が東京Jr.と載ってる(;▽;)


しかも前列なんだけど!

どうした((( ;゚Д゚))?

多分出回ってるのはJr.カレンダーの何かの広告だと思うんだけどね。


紫耀廉と載ってるんだよ(இдஇ; )


西畑君の肩に平野君の手が乗ってるのを見ただけで泣いてしまう私ちょっとヤバイ奴だよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。


並びがどうのとかもうそんなのいいんだ(TωT)

表紙なのかなんなのかわからないけど一緒に撮影してるってだけで嬉しかった( p_q)

これもあったから大西君も東京に来てたんだね。

向井君がいないのは悲しいけどカレンダー自体にはいるだろうし大丈夫だよね。

カレンダーは一緒のページではないだろうけど表紙だけでも一緒だったら嬉しいなぁ。


なんか言ってることすごい切ないけど。笑




やっぱり2015のカレンダー欲しいな。

安く売ってないか探そ。

でも辛くなるから買えないかもな…。(暗っ)







前フリがものっすごく長いので簡単にWiNKUP♡



{D0996A4E-4CEF-4047-B3C6-398E78C9DE5D:01}


KINGが家庭教師?




{B88B3E79-22DD-4315-A4BA-AA34A25C68B8:01}

「こんな簡単な問題もわからへんの?」


そんなこと言われたら

「そんなん言うんやったらチェンジしてもらおうかな~」

とか言って

「え(´ε`;)そんなん言わんといてや(;´Д`)」

って永瀬君を焦らせて困らせたい…。


すっげー嫌な生徒…。笑

だって家庭教師ってチェンジ出来るよね?

合わなければチェンジするべきですよ。(何の話)笑



平野君はただただカッコイイキャラになりたいんだろうなぁと思うよね~。

けどやっぱりただただカッコイイだけじゃない魅力がものすごくある子なわけで、天然と言われるのが嫌な時もたくさんあるんだろうけどそれはすごい武器だよね。

でも天然って言われることやいじられることが良いことだと受け止めて楽しんでるって最近平野君が言ってたから私も嬉しいです(´ω`*)

カッコつけたい年頃だろうしね(^^)

だから表情で色々決めつけたくはないよね( ̄∀ ̄)





高橋君とは合わないって最初は思ったんだね(・∀・)

なんとなくそうだったんだろうなと思ったけど。笑

でもそういう人が長く付き合うことになったりするよね~。

私も夫とは《長く続かないだろうな》って付き合った時に思ったもんねー。

もっとも合わないと言われる血液型だし。

って血液型はあんま関係ないか。


でもそういうところから始まると繋がりが強くなる気がするんだ。


これからどうなるかわからないけど、この先永瀬君の魅力を全て引き出してくれて、全ての力を成長し合えるような相手と一緒になってほしいな。


あぁ、永瀬君大好き(´д⊂)(え)笑



{814302DE-DF24-47CB-B901-6349CA9CAE0A:01}

平和な空気をまとう負けず嫌いで努力家な永瀬廉君、好き過ぎる(*꒦ິㅂ꒦ີ)


あーもう好き♡

永瀬君本当に好きだわ。

シンプルにとにかく永瀬君が好き!





自分の意見を持ってるしそれを通す意思の強さもある。

高橋君の永瀬君に対する言葉。

これものすごく嬉しかった( ;∀;)

意見とか意思をあまり紙面で出してないからもっと出して欲しいなって思ってたし雑誌などではわからないところでちゃんと出してると信じてたから本当に良かった(❁´ω`❁)


ちゃんと色々言えてるんだね♡

安心安心♡



{D3076634-30C8-475D-8187-053C8C68551E:01}

いつでも帰っておいで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


大阪の友達と会いたいよね。

リラックスした時間ほしいよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)


でも今は頑張る時だからね(´•ω•̥`)

大阪のことはひとまず置いといてジャニワだけのことを考えて頑張ってください( ・ᴗ・̥̥̥ )

一生が決まるかもしれないからね。

帰って来てほしいなんて思わないよ。



{B6071C1B-26A3-448D-BD52-7AF1E209E53C:01}

北斗君といる平野君好き(*^ω^*)

弟感のある平野君好きだな。

だからやっぱり年上や兄貴気質な同い年の子とかとも一緒になってほしい…。

Kin Kanってやっぱりいいグループだったなぁ。


{EE249A7A-8C4C-49D9-A7E2-8B557C03DD6E:01}

向井君キャワイイ♡

やっぱりすっごい推されな道枝君。笑

スパッと次デビューしちゃうんじゃないかと思っちゃう(゜▽゜)笑

しかも後輩力がすごい(*´∇`*)

大西畑も可愛いよ♡


{5B3D3102-A2C1-4777-A266-68C79BE8A046:01}

泣いた(´;ω;`)

もはや家族だし、ライバルだし、そのコメントがもう泣かせにかかってるし。

廉君は東京で頑張ってて西畑君は大阪で頑張ってる。

でもいつか東京に行ければ、そう思いながら頑張ってる西畑君。

もう今すぐにでも東京に行ってほしいし、砲丸投げの選手だったら西畑君を思いっきり投げて東京まで吹っ飛ばしたいんだけど、仕事がないと意味無いわけで。

西畑君が波長が合う廉君と紫耀君、きっと廉君と紫耀君もそう思ってるよ。



あぁ、もう。

いつか同じ舞台に立ってほしい( p_q)



同じグループじゃなくても…。



{8BA3F30E-647C-4AB3-8639-8C6910C339CE:01}


{7280C3AE-B9F2-49F5-A55A-A91405716EAD:01}

ん~♡

可愛い♡

隠し撮りして24時間ずっと観察したい♡(怖い)



{E25AC07D-8A52-44BC-9E4D-C85D7BCA65C6:01}

こじだいりゅう♡

ピンナップになってるの知らなかったんだ♡

改めて見て気付いてめっちゃ嬉しかった♡




宮田君には舐めた態度なんだろうか?笑

ドリボ優馬君の先に見に行ってたけど玉森君の方も見に行ってた…よね?

忘れた。笑




{52603448-EE31-49FC-AFE0-46417D72AA4E:01}

先月のベストショット!

これ多分永瀬君すごい連続で1位取ってるんですよね♡

前は永瀬君の単独ページが1位で、多分夏くらいからずっとかな?

7月9月も永瀬君がいるページが1位♡

8月のは捨てちゃってわからないんだ…。

その前のも確認してない。笑


キンプリハワイ1位だったんですかね?

いつから1位なんだろう?

気になるけどなにきんちゃん切り取ってから他全部捨てちゃうからな(;´д`)


っていうかドル誌200円くらいで買い取ってくれる方いないかな(~_~;)笑

なにきんちゃん以外は全部捨てちゃうからもったいないんだよね。

出来ればデビュー組担当でJr.興味ない方、お願いいたします~(;´Д`)笑








って感じで終わりマース。



簡単にって書いたけどやっぱり長くなったな…。


簡潔に書けない文才のない人間なんですよ(´-ω-`)笑






出かけたので貼っておく。笑


{E3195D48-4494-4956-A7BD-843490C7E745:01}

雨だったので簡単まとめ髪。












では♡












{FA3A73F3-FEDC-4421-9C58-E03C7177E85C:01}
チューまでしちゃう?笑