紫耀君にありがとう。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。

《追記》
書くの忘れてました(;^ω^)
前記事で変なコメントいただきましたが同じ文章を色んな方に書いている荒らしのようなものでした。
最初ショックでもなく遂にきたか( ̄∀ ̄)くらいに思った程度ですし御心配なく(*´∀`)
逆に今まで一度も不愉快なコメントをいただいたことがないので不思議です(~ ̄▽ ̄)~笑
御心配してくださった方々ありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)








あぁ、永瀬君に暖めてもらいたい。



いや、暖めてあげたいなぁ。




西畑君に「暖めて♡」って言って「はい♡」って笑顔でカイロ渡されてあしらわれたい。(S畑様)



そう思うくらい肌寒くなってほしいよ。(え)



昨日なんて半袖にパーカーで大丈夫だったよ?


いや、寒い時もあるけどね?

でもなかなか寒くならない関西でございます。


それに加え、前記事でいただいたコメントやメッセージが暖かくて暖かくて。


もうビキニで過ごせるレベルでございました。(体はビキニ着れないレベル)


コメントとメッセージたくさんいただいて、私って愛されてる♡っていう幸せな妄想をしてます(๑´ω`๑)笑


意外だったのが、共感してると言ってくれた方がたくさんいたこと。

私気分害してるだろうなって思ったり理解されないかなとか不快な気持ちにさせてるかもなって思うことものすごくよくあるのでとても嬉しかったです(❁´ω`❁)


本当に好きじゃない人も多いだろうなと思うし。笑

普通に毎回いいね!してくれてた方がいつの間にかしてくれなくなってフェードアウトしていったりとかもあるもんね。(それは誰でもそうかな)笑


逆にすごく初期からいいね!してくれてた方で今もくれる方はずっと覚えてますよ♡

なにきん以外の担当さんで仲良くさせてもらってる(と感じてる)方やブログされてない方でもわかってますよ♡
(●´(エ)`●)クマ♡


長く見てくださってる方も最近見てくださってる方も、こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ





日経エンタ。

もうひとつ書きたいことがありまして。


「引きずってないです。僕はもう。」

この言葉。

すごくショックな方も多かったと思うしアンチ的な感情になった人もいるのかな( p_q)

私Twitterしか見てないからそういうのはわからないんだけどなんとなく雰囲気でわかります。

(前何回かそういうところ見たことあるんだけど人生の無駄って思ったし短絡的な考えの人が多くて幼稚なので一切見てないし気になることもないです)笑


この言葉、私はとても気持ち良かったんですよね。

前だけを見て進んでほしいってずっと思ってたし、彼らもそう思ってると信じてたので「そうだよね…」って頷けた。


でも

でも


めっちゃ涙出ましたけどね!( ;∀;)

でも確かに、不思議とショックは無かった。

これでまた改めて応援しようと思えたというか。

のちのち考えたら《前は引きずってる時もあったのかな(இдஇ; )》と思ってちょっと嬉しかったっていうポジティブな考え。笑


でもショックなのもめちゃくちゃわかる。

好きだもーん。

大好きだもーん。




でもこうやってすごくハッキリ言ってくれたのはある意味ファンの為でもあったのかな、って思ってたりします。

これで色んな決意を出来た人も多いと思うから。

吹っ切って応援しようと思った人や、逆に担降りしたり応援するのをやめようと思った人。

色んな決意をさせてくれる言葉だったんじゃないかな。

そして、この言葉を言うことで自分に良くない感情を持つ人が多いのも平野君はわかってると思う。

平野君はとても賢い子だと思うから。


それでも言ってくれたことに、永瀬君ファンとしても感謝したいなって思います。


脇目もふらず、俺達は突き進んで行くんだよっていう決意を見せてくれてとても良かった。

悲しむ人も絶対多いけど、中途半端にしないでハッキリ言ってくれたのはファンも嬉しくないですか?

まぁ私の個人的な感情ですけどね(;´∀`)




とても男らしくて、とても優しい紫耀君だと思えました。


紫耀君ありがとう(´இωஇ`)


好きだぞ!











色んなことがあるけど、言葉のニュアンスが違ったり修整されたりとかもあると思うから《自分が見ているものだけが彼らの全てじゃない》っていうことを念頭に置いて何事も受け止めたいですね。


雑誌などで見れる部分だけを見て決め付けちゃう人も多いから(;^ω^)

自分で想像しながら応援していくと楽かなと思う。

全て見れることはないんだから(。・ω・。)



と、思うよ(*´罒`*)







そして、キンプリのこと。

キンプリのことグループとしては嫌いだとか好きじゃないとか書いてきて、最後までグループとしては好きになることはなかったけど、本当に無くなったのかなぁ。

そんな私でも今の状況「無くなったー(≧▽≦)嬉しい♡」とか全く思ってませんよ。

ジャニワ終わったらまた…?とか思ったりもするし(^_^;)


でもキンプリになって永瀬君にとって悪かったことなんてあまり無かったと思う。

MCとか喋りが上手くなったんだと思うし(基本間の取り方ヘタで早いと思うけど)自己アピールも上手くなった気がする。

色んなことが出来るようになったり(全部中途半端だけど)テレビにいっぱい出て生放送や歌番組で度胸もついただろうし絶対永瀬君の成長の糧になったよね!

(褒めてるんだか貶してるんだかな言い方でごめんなさい)笑

あと私の個人的なことで言うと個人をみんな好きになれたことだな。

正直苦手だった子も個人としては好きになれたし良さがわかったからね。

だからキンプリになったのは良いことだったと思ってるよ。


そしてprince君が今フワフワした状況なのがなんだかな。

キンプリ好きじゃないけどそんなの求めてないよ(;´д`)

普通に3人と3人で分かれて見たかった。

もしくは3人とクリエセクボに戻ってほしかったんだよね。


まぁ仕事が他にあるんだろうし今丁度わからないだけかも知れないけどね。


なんか永瀬君担当の私が言うと嫌味かも知れないけど色んなJrと紫耀廉海を合わせてみたいのかな…なんて思って、なんだろうな、変な気持ちになる。

申しわけないというか(-.-;)

次はHiHiの番なのかなみたいな…。


もう本当に嫌味かも知れないけど紫耀廉海がすごくバッシングされてそうな状況なのも結構辛いし怖い(´×ω×`)

恵まれてる環境与えられてるJr担当が言うなって感じだよなぁ~…。






一応Mr.KINGとなったということで、私も紫耀廉海のことKINGと書いていこうかな。

まぁ誰も気にしてないと思うけどキンプリを好きになれなかったので3人のことkingと書かずに紫耀廉海と書いてたんですよ。笑

結構ね、ブログの書き方とか色んな意味込められてるんですよね。笑

♡とか《ぁぁぁぁぁぁ》とかの文字の数とかね。笑




ということで毎日ジャニワ練習お疲れ様♡

頑張ってるだろうから頑張ってとは言わないよ♡とは言わないよ。(そんな優しくないファンでごめん)笑


頑張れKING!!
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!














あと、最近西畑君が東京でワイキャイしてる(遭遇出てる)んだけど何(゚Д゚)≡゚д゚)?


お仕事!?
キャ━━━━(゚∀゚)━━━!!


ふふふふふふ♡

お仕事よね?

嬉しいよね♡


もうこの前、西畑君愛を告白したから西畑君のことも多く書こうかなみたいな。笑

ちなみに初めてトキメキを感じたのはラジオで「もっと好きになった?俺のこと」って大西君に言った時。笑

うん( ˶˙⚰˙˵ )♡って私がなったよね。笑

なんかわかんないけど西畑君には足蹴にされても許せると思えるの。(変態…)

永瀬君は縛って吊るしてコチョコチョしまくりたい、そしてビンタしたい。(変態…)




あ、お仕事じゃなかったら?

うーん。

クリパの練習やってくれや。笑





クリパ楽しみだな~(人 •͈ᴗ•͈)

まだ当たってるかわかんないけど、絶対行くから。笑


スゴイの見せてほしいなぁ♡






あと、キーボード画像変えたんです。





{55BEB00C-7D0E-41B9-90A4-D6F8FACDEDC6:01}



全部なにきんかい!!笑


泣いちゃうから変えようかなとか言ってたけど無理でしたわ。笑

だって、ねぇ。笑




画像選びのセンスが変なのはわかってるよ。笑


可愛いなぁぁぁぁぁぁ♡って思いながら4つも一気に作っちゃった。笑

今は最後に作った紫耀廉のやつにしてます♡


{AB89544B-0CED-4A93-82F0-59CB013B1CE0:01}


永瀬君がお菓子食べようとして平野君が止めて「え?(´・ω・`)」っていう顔してるっていうとってもカワユイ紫耀廉であります♡


そして吐き気催すほど2人の横顔が美しい(;´Д`)オェェェェェェ




そんなお2人が表紙のPOTATO様はもちろん買いましたよ♡

あとWiNKUPもduetもね~。



まだポポロとMyojoブログに書いてなーい。


相変わらずマイペースにやろー。笑






では♡
















{07678937-62CE-4AAE-887C-A18881690BE5:01}
これもキーボードにしようか迷った♡笑