《追記》時間をかけて考えたらなんだかな。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



※最後に追記致しました。









めっちゃ泣いてるけど(;´∀`)




前記事にて、日経エンタを読んでとても前向きにとても気持ちよく受け止めたよっていうことを綴ったんだけど




めっちゃ泣けるんですけど(´•ω•̥`)





本当に気持ちはすごく前向きに進んでいるんだけど


今日っていうかさっきも2回泣いたけど( ;∀;)


なんだろうな。



やっぱり好き過ぎるんだよ(இдஇ; )

{55AE8E3D-47F0-4035-91EF-7BC0170E8E31:01}




背中痛いくらい、アザできるくらい押してるのに涙だけは出てくるよ。


{AFA25098-64CE-49D1-8498-3242C5DB1575:01}



わぁぁぁぁぁぁ。


どうしようかなぁ。



LINEの背景ほぼなにきんちゃんにしてるんだけどLINE開く度に泣きそうになるんだよね。


変えるべきかな?


Simejiも変えた方がいいかな…。


文字打ちながら前泣いたもんな(;´д`)


今も泣いてるけど何の涙だよ(゚д゚lll)


よくわからない…( ˘•ω•˘ ).。oஇ


{70B8E26E-A8E9-4B81-8A6F-63F2F82B0994:01}









日経エンタ読んですごく素直に嬉しく思えたのは間違いなくて、確かに迷いなく応援しようってちゃんと思えたよ。


その気持ちは変わらない。


{FDCCB056-F87E-4EF2-B727-4C716ACEB5DF:01}



けどずっと考えてて少し残念というか?何となくウ~ンと思ってきたところがあって。


涙とは関係ないよ(・∀・)


若干腹立ってきたんだよね。笑



とりあえずキンプリでなくなったとしてもMr.KINGをグループとして好きにならないでおこうと思った。


もちろん永瀬君平野君高橋君はものすごく好き。

3人の歌もダンスも雰囲気もダイスキデス。(ーー;)笑



でもグループとして好きになっちゃダメなんだなって思ったよ。


だって

「グループになると信頼関係が築き上げられる」

とか言ってるのに

「Jr.の宿命、流れに従うしかない」

とか

「この3人だってバラバラになる可能性あるしな」


とか


そんなん言われたら好きになるのが怖いよ。


他の雑誌でも絆深まってるみたいなこと言ってるのに、そんな感じじゃ好きになれないわ。


いや、もう既に好きになってるけどさ。


一番にはならないな。




宿命とか流れに従うしかないっていうのは、そりゃあそうだと思うよ。

そうしていかないといけないよね、仕事だし逆らえないのもわかる。



でもあんたらの意思はないのか。


こうしたいああしたい、なんでも言ったらただのワガママな奴だけど

自分の意見や考えを伝えることは悪いことじゃないよ。


配慮を混ぜこみながらもこの場所でこうしたいみたいなことを言わないの?


全て個人勝負だから個人だけ見てたらいい?

そういうことならグループとして愛着持ったりしないように好きにならないようにするよ?



でもそうじゃないでしょ。

前の仲間がいたから今の紫耀廉がいるし

今だって
永瀬君は平野君と高橋君がいるから
平野君は永瀬君と高橋君がいるから
高橋君は永瀬君と平野君がいるから

成り立つんじゃないの?


{86E91A24-14FB-4A2E-899E-6A4501B48E2F:01}




信頼やら絆やら大事な存在みたいなこと言うならもうちょっと3人としての…なんだろ…なんかもうわからない。


まぁ紫耀廉はグループ解体を経験してるからそういう考えになったんだろうなって思うけどね。



なんかね、《Jr.はこうである、みたいなものをぶち壊してやる!》くらいの気持ちが欲しかった。


「このメンバーじゃないと考えられない!」と言ってる子がとてもカッコよく思えたよ。

そこまで言われると私としては気持ちが崩壊してしまうから(苦笑)せめて「今のメンバーでちゃんとやっていきたい」っていうことを言って欲しかったよ。



とにかく流されんな。

自分の意思をシッカリ持て。


ただただ流れに身を任せてるだけなんて誰でも出来るよ。


その中でたくさん努力してすっっごく頑張ってるのはわかるけどね。

きっとこういう子だから好きなんだけど。



ただちょっと、ちょっとだけ、オマイラつまんねぇな(^Д^)って思ってしまったかな。笑


前も何かで言った気がするけど基本的に自分の意見とか自分の意思を言わないんだよね…。

自分の意思がないのか言わないだけなのかわからないけど言わないだけだと思いたいな。笑


本当に、そういう子たちだから好きなんだけどさ(;´∀`)


{44CDCD53-D6E1-4F81-A462-7F2BF477F8CD:01}



なんかもう何が言いたいのかよくわからなくなってきたけど「こいつがいないと嫌だ」とか「このグループでいたい」とか「こいつらと一緒にデビューしたい」とかちゃんと意思表示してきた人たちを思うとなんか熱いものが無いんだなぁと感じてしまうんだよね。


それが今時なのかなぁ。

熱いのも重いのも恥ずかしいことじゃないしそうなれるものがあるのはとても嬉しくて誇れることだと思うよ。

でもそうなると笑われちゃう世の中なんだろうなぁ。



ただライン作業で流されてる商品みたいな…。


職人のオリジナル作品みたいなJr.いないよね…。



あー何言ってんだろ。




ただの雑誌の発言なのでこれが彼らの全てじゃないし言えないことやニュアンスの違いとかもあるわけで、決め付けてるわけではありません。

ただ雑誌の文章を読んで感じたことを書きました。


雑誌だけで人の全てが分かれば苦労しないわ!笑

アイデンティティーはそんな簡単に知れるものじゃないよね~。

決め付けるのすごく嫌いなの。

人の気持ちなんてわからないもん。

だからいつも気持ちの部分は「だと私は思う」とか「っぽい」とか「なのかな?」とか語尾をあやふやにするんだよね。笑

人の受取り方もそれぞれ違うしね。



なんの話や。




あぁ、なんだかな。


まぁ応援する気持ちには変わりないんだけどね。


なんだかなぁと思っただけ。







でもね、平野君の最初の文章「分かり合えるメンバー、自分の居場所」という言葉はとても嬉しかった(*´ω`*)

キンプリ、Kin Kan含めた言葉かな‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



そしてまた平野君の「関西と同じような気持ちになれたかな」っていうのが嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )


ちゃんとリラックス出来てるんだなって安心出来るよ。

「ホントか?」とも思ったけどね。笑

良くも悪くも関西では紫耀廉がすごくリラックスしてるなと感じるからね(゜▽゜)笑



3人のコンサート行きたいなー\(^ω^)/










あと1つだけ言いたいんだけど


向井君西畑君大西君を
《可哀想》
と言うのはやめてくれ!!


Twitterですけどね。


その言葉本当にムカつくんですよ。

何が可哀想なの?

淋しい辛いはあるかもしれないけど何も可哀想なことはないよ。

関西Jr.は紫耀廉がいなくてもすごく良いものを見せられる力があるし淋しい辛い状況ではあるかもしれないけど《可哀想》なんかじゃない。


紫耀廉が上に登っていって向井君西畑君大西君が下に残されたみたいな言い方が本気で気にくわない。


《可哀想》って言葉は

同情するさま、不憫に思う気持ち、弱い立場の人に対する気持ちなんだよ。




向井君西畑君大西君に自信を持っていたら出てこない言葉なんだよ。


何言ってんだ?と思ってしまうんだよね。

紫耀廉に何も負けていないのに。


ただ彼らは左右に道が別れただけ。


どちらもデッコボコの舗装されてない道だろうけど高低差なんてないよ。


少なくとも私はそう思う。



Jr.最前線にいたって安心出来ないしデビューしたら勝ちみたいなもんでもないしね。










ひゃっほー!!


色々言った。


スッキリ。笑



ん?

涙のワケはなんだったんだろうね?


ただただこの子たちを見てたら涙が出てくる身体らしいよ( ・ᴗ・̥̥̥ )


{04525D18-4BAA-4301-B8FA-E471F49A0C4C:01}




うーん。



大好きだな。


ありがとう。


{A021AF44-90D9-4925-8F54-B461F1A8F5A7:01}


{0B9E74D4-4B99-4281-86E9-A9A13A4AF868:01}

{026F4E69-652C-4DE7-A122-9AE8B731FE09:01}

「頑張っていきたい」

そう言ってくれてありがとう。


大西君愛されてるなぁ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*








好きがいーーーーーーっぱいだけど


突き進もう。







では。











《追記》

言葉って難しいですね(;^ω^)

この記事見て違う捉え方をされた方もいるようで。

書き方が悪かったかな。

考え過ぎて回りくどくなったりよくわからないオブラートの包み方をしてしまうことがあるからね。

この記事で伝えたかったこと。



私はグループが変わることについて色々言いたいわけじゃありません。

日経エンタを読んで素直に嬉しかったし、関西から東京へ変わっていってることを受け止めて応援しようと春前からずっと思っています。(グループに色々思う時もありますが)

なにきんのことを書いているので分かりにくかったかな。

関係ないよって書いてますが。

大好きですが好きとデビューは別という考えです。



デビュー組がJr.時代グループが変わったり色々あったのは大体知ってますしJr.はそういうものだというのもわかっています。


ただ何が言いたいかというと簡単に言えば

《今のメンバー(Mr.KING)とやっていくぞ》っていう気持ちをもう少し出してほしかったなぁということです。


好きになるの怖くなるじゃない?(இдஇ; )

っていうかもう好きだけど( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




そして

批判してるつもりもなく

《なんでも受け入れるだけじゃつまらなくない?少しは自分の気持ち言ってもいいんだよ》ってことを言いたかったんです。

それでどうにかなるとか関係なく。

自分の意見とかあまり言わない子たちなので心配しているんですよ。

なんでも言いなりになってあらぬ方向に連れて行かれそうでしょ?(って思うのは私だけかな(^^;))


まぁそういう子たちを好きになったんだけどね。




ただ、それは雑誌の文章だけなので彼らの思うことは全てが分かるわけじゃないし自分の意見や意思だってたくさんあると思います。

言えないことも多いんだというのも理解してるので自分の意思がないと《決め付けてるわけではありません》と書きました。


今言えないことはデビューしてから語ってくれるのを楽しみにしてます。




やりたいことをやりたいって言ってほしかったなっていう感想と希望ですね。


うーん。

というより彼らの意思をもう少し出してほしいなって思ったのかな。

なんて言ったらいいんだろ。


与えられるばかり、受け入れてこなすばかりじゃなく

《少しくらい誰とやりたいとかこうしたいみたいなこと言ったらいいのになぁ(。・ω・。)》

っていう気持ちですね。


三宅君とか千賀君とかジャニストみたいなね。

けどそれってのちのちわかったことが多いし紫耀廉も今ファンにわからないところでちゃんと意見言ってるのかもしれないけどね?

だからこんな雑誌だけで決め付けないよ。



っていうこと。




わかるかな( ;∀;)


文才なくてごめんね。


誰かわかってくれたら嬉しいなぁ。




まぁ発言もたくさん気を使ってるだろうしものすごく考えただろうし、こんなことを思うと私のエゴだよね( p_q)

ごめんね(ToT)

ってなるよ。




うん。


なんかまたよくわからなくなりそうなのでこれで終わりにしておきます。


あとスタンスは変えるつもりもないし本文も訂正はしません。




考えを知りたいからブログをやってるなら本アカ?で来てほしいなぁ。





では~(๑´ω`๑)