私の妄想でしかない。 | 永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉♡なにきんファンブログ。

永瀬廉君をこよなく愛する大人。
頭のおかしいことを垂れ流しつつたまに真面目に正直に重た〜いことも書きます。
なにきんそれぞれが目指す道を応援しています。



京都行きたい。



前からずっと言ってるけどまだ行けてません。


1人でプラプラしながら紅葉に癒されて、漬物買って八ツ橋買って、人力車のイケメン車夫見ながらヌへヌへして、また紅葉見ながら永瀬君たちのこと考えて凹みたい。(え)



凹みたくないけどきっと凹んじゃうんだろうなぁ(๑•́ω•̀๑)




日経エンタのこと、また書いていいすか。笑

何回書くのって感じだけど、1つの雑誌でどんだけ考えるんだよって感じだけど。笑




《もっと自分の意見とか意思とか出してほしかったんだよね。》

って書いたけど永瀬君がそういうことあんまりハッキリ言わなかったのは優しさだったのかなぁって思ったのを他のブロガーさんの記事見て思い出した。

関西のファンの為にもこの3人でっていうこととか言わなくて、従うしかないから関西でグループ解体したのも仕方ないしKINGだってバラバラになるかもしれないんだよってことを言いたかったのかなぁって。

永瀬君が《3人もバラバラになるかもしれない》って言ったのは関西のファンに気を使って言った優しさからくる言葉なのかもしれない。


担当だから良いように考えてるだけかな?(´+ω+`)


これからどうなるかもわからないんだよって言うことで関西の子たちやファンに色んな可能性があるよっていうことを言いたかったのかなぁ。



あまり目に見えないものを褒めるとか良いように言うのは好きじゃないというか、はたから見たらただの担当上げに思われそうで苦手なんですけど(;´д`)



なんとなく優しい永瀬君だから優しさからくる曖昧な言葉だったのかなって思って、勝手に「永瀬君、自分の意思もっと出してよ、言いなりばっかじゃつまんないでしょ?」とか思ってごめん(இдஇ; )って感情になってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )



ただの私の勝手な妄想でしかないんだけど…。


本当にもっと自分の意思出してほしいとは思うけど、色々考えて言った言葉なんだろうなぁ(´•ω•̥`)

その分平野君がハッキリ言ってくれたからそれも感謝なんだけど、でも宿命とか言うのも平野君の優しさだったのかなぁ。




あーわかんねーーーーーー|ω`)




誰か永瀬君の心の中覗いてきてよー。



ここ一週間ずっと考えてるわ(´×ω×`)



もうヤメヤメ!

どんだけ考えてもわかることじゃないしな!

それぞれの感じたままに受け止めていけばいいよね。

だから私はこう感じたけどこれで担当降りたり紫耀廉を好きじゃなくなったって人がいても全然いいと思う。

アンチは嫌だけど、アイドルなんて自分の感じたことを信じて好きになったり嫌いになったりするしかないもんね。


私は自分の感じたことを信じるタイプだから自分の好きな人が嫌われてても別にそんなに何も思わないし、その嫌いと言ってる人のことも別に嫌うことはほぼないんだよね。

だからか学生時代は嫌われ者に好かれやすかった。笑

自分が良い子だと思えれば普通に付き合えたなぁ。(限度があるけど)


多分そういう面で私はとても自己中だ。笑



ってそんなことどうでもいいね。



それと堂本光一君の連載が良いというので読んでみました。


《日本のダンサーには個性がない》

と有名なダンサーや振付師が言うって書いてるんだけど、そりゃそうだろうなぁ。

協調性がとても大事にされる日本だからダンスもそうなるんだと思う。

でもダンサーじゃなくてアイドルの話だけど、日本より韓国の方が個性はないよ。

日本よりもものすごくシンクロしたグループダンスをしてるから個性とかはないと思う。

私はその個性のない揃ったダンスが結構好きです。

良いじゃなくて好き。

良いかどうかなんてわからないよー。

視聴者からしたらただ好きかどうかだよね。

だから個性があるのが良いとも思わないし個性がないのが良いとも思わないかな。

好きなものが良いよね(´・ω・`)笑


そして個性でバラバラなのも好き( ˘ ³˘)♡

元々KAT-TUN好きだから、合わせる気もないなっていうダンスも好きです。笑

でもKAT-TUNもここは合わせようって話し合って合わせてやる時はやってたんですよ。

それでも綺麗に揃うことはないっていうくらい個性強過ぎたんだと思うけど。笑



キンプリにズバズバ言う時が多かったのはそのどちらでもなかったからなんだよね。

TravisJapanのように揃って綺麗なわけでもなくSixTONESのように個性で揃わないわけでもなく、同じ振付をしてるはずなのに誰が正解なのかわからないようなバラバラ具合な時があって(^_^;)

だから《完璧に揃えろとかじゃなく、せめて同じ動きをしてほしい》って感じのことを書いたことがある。

同じダンスしてるはずなのになんでこうなるんだろうとか練習の時全体見てる人はいないのかなとかずっと思ってた。

もう見ることはないだろうけどハピラキは正直二度とキンプリで歌うの見たくない (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

関西曲だからとかじゃなくてね。

2回少クラでやったけどずっと間違えてるし、間違えてるのに全員気付かないし、特に紫耀廉には気付いてほしかったな。

ハピラキだけじゃなく多分それぞれ違う覚え方をしていたんだろうなぁ。


うーん。

無くなったのかよくわからないけど今更すみません。








あと《学校へ行こう》が懐かしくて良かったね(๑´ω`๑)

これも今更だけど。笑


中学の担任が出たことあったんだよね。

私が中学入る前だけど。

姉がいる隣のクラスの子が手紙出して。

新人英語教師だったから英語力を調べてほしいみたいな内容で外国人をもてなす?ドッキリみたいな感じだった(^Д^)笑

普通に《未成年の主張》を中学でやってほしかったわ。笑






そしてポポロ載せようと思ってたけど長くなったからまた後で別記事にしまーす(›´ω`‹ )笑







では─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ










{88F70BED-384B-48C4-BFE3-48FEC007ED5E:01}
やっぱり好きだわ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
人として。