30代ワーママ主婦のゆーです

都内在住

ゆるっと日常やら愚痴やら
リアルで言えない事を書いてます良ければ最後までお付き合いください指差し
 

 

暴れん坊な息子と三連休を過ごす中で、もう本当に体力勝負だなって思い反省した次第です泣き笑い

 

 

 

お絵描き→お散歩→動物ごっこ→ご飯→チャンバラ→お絵描き→絵本……のあたりでギブアップ

これを数セットやった後、体力切れと花粉症による蓄膿症?で熱出して私がダウンしてしまいました💦

 

 

 

流石にこれじゃ駄目だろ〜〜と思い、

鈍った身体をなんとかすべく

リングフィットアドベンチャーを再開する事にしました指差し

今日は初日なので軽ーくに留めましたが、既に体はぷるぷるしています

 

 

 

朝からドタバタと走って筋トレしてこんな感じ!

体力を取り戻す為にコツコツやりたいと思います〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

減りすぎていた体重は意識して食事を増やす事で、何とか怖さを感じない体重まで戻ってきました

あとは筋肉が程よくついてシュッとした見た目になってくれたら言う事ナシなのですが・・・どうなるかな~

 あとついでに肌の調子も良くなってほしい泣き笑い

 

 

 

30代になってからの筋肉の付きづらい感じと、体力が落ちる早さがすごすぎて、20代の内に子供ばんばか産みたかったな・・・と遠い目になってます

遊び倒した20代に後悔はないんですけどね指差し

 

 

 

とにもかくにも

目指せ、幼児と三連休過ごしても元気いっぱいな体力自慢ママ!看板持ち

毎日公園にも行けて、暴れる息子を抱えて走り回れるママ!

 

 

 

がんばるぞー!

 

 

 

リングフィットは発売当初から持ってますが、なんやかんやで一番長続きしてる運動方法です知らんぷり

 

 

 

 

 

これを読むと筋トレ欲が湧いてくる泣き笑い

もはやバイブルです。アニメ版もお勧め!

 

 

 

 

 

 

 

気力面ではサプリに頼ってます

夫と共用してるのでなくなるスピード早くて、買い足さなきゃかも泣き笑い

 

 

 

Ameba健康部

 

Ameba健康部