ラッピングペーパーでブックカバー作り | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

ラッピングペーパーの新しい柄でブックカバーを作ってみました♪

 

 



自分で作るとぴったりサイズで気持ちがいいですね。

 

使用したラッピングペーパーはこちら

 

 

 

8種セットになっていますので、色々な柄をお楽しみいただけます♪

 

大きなロールケーキ柄はネイビーにしてみたのですが

 

フルーツの鮮やかな感じがピッタリで


美味しそうなブックカバーになりました。



瓶詰めは昔から好きなモチーフで、今回の新柄でも作りました。

 

星空の瓶と、お菓子の瓶

 

どちらも2018年に描いたイラストですが

 

デザインを変えることで新鮮に見えて面白いです♪

 

 


お揃いでしおりも作りました〜!

 

お気に入りの柄で作ると


眺めたくなるし、手に取りたくなるし


しおりもお揃いで開くたびに嬉しくなります♪


そうそう!


大きさが足りない分はコピー用紙を継ぎ足しました


見えない箇所だし安定感も増します。

 

ちょっとしたポイントです。

 

 

作り方を知りたい、とコメントもいただいていますので

 

またブックカバーを作る時は作っている最中の写真も撮りたいな

 

と考えています。

 


⁡皆さんも、ラッピングペーパーをどんな風に活用されているのか

 

ぜひ教えてくださいね♪

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

2月新作

 

 

【出展】

▶︎1/19〜2/14 スイーツ文具マーケット

       阪急うめだ本店10階『うめだスーク』北街区スーク文具店 委託

▶︎2/9〜14 ひろしま文具の博覧会 委託

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ