新作のメモとシールのボックスセット | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

新作が出来上がりましたので紹介します♪

 

今月は、メモとシールのボックスセットを作りました〜!

 

 


⁡専用の箱の中に、和紙のメモとフレークシールが入っています。

 

販売ページはこちら↓

 

 

 

 

いちごパフェのメモはたっぷり100枚入りで

 

たくさんお使いいただけます♪

 


そして、ボックスセットに入っているフレークシールは

 

限定のデザインとなっています。

 

 

切手風だったり、丸い形にしてみたり

 

少しレトロで可愛らしい雰囲気に仕上げてみました。

 

こちらは5種類の柄×2枚で合計10枚お入れしています。

 

 

それと専用の箱。

 

なんで箱入りってこんなに可愛らしいのでしょう…!

 

ものすごく心惹かれますよね…!!

 

いつかはボックスセットを作ってみたいと思っていました。

 

こうして実現できて嬉しいです♪



使い終わった箱は小物入れとしてもご活用いただけます。

 

小さな紙ものを入れるにもいいですし、クリップとかもいいですね。

 

サイズも10cm×10cmの箱なので、手のひらより少し大きいくらいかな?

 

机の上に置いてもちょうど良いサイズ感です!

 

 

 

 

 

星空ジャムの柄でも作りました!

 

 

 

 

箱の色が実はパフェとは違うのです。

 

パフェはクラフトの茶色でしたが、こちらはグレイに。

 

その方が星空の落ち着いた色合いにぴったり!

 

ちょっとした私のこだわりです笑

 

 

 

 

こちらもフレークシールを限定柄で作っています。

 

いつも作るシールは、イラストに沿ったフレークシールが多いですが

 

デザインを変えることで雰囲気も変わるところがまた面白いところです♪

 

 

すでに販売を開始していますので

 

ぜひショップでご覧くださいませ。

 

実はすでに残りわずかになっていますので、また来月に再販もいたします。

 

よろしくお願いします!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

2月新作

メモとシールのボックスセット

 

【出展】

▶︎3/1〜6 阪急 文具の博覧会2023 委託

▶︎3/8〜21 たかさき文具の博覧会mini 委託

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ